--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.21 (Mon)

歯みがきセット 

hamigaki.jpg
いつ応募したのか忘れてたけど
ペット用の歯みがきセットが当たった。
げんきは乳歯が3本も残ってるせいか
歯石がたまりやすいので便利グッズかも。
でもねぇ・・・歯みがき嫌いなのよね^^;
ガーゼとかで触るのさえ嫌がるからこっちも必死・・・
ちゃんとやってくれるかどうかが問題w
スポンサーサイト


EDIT |  15:18 |  懸賞  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★いいなぁ・・・。
なんかいつも当たってるねv-25
うちのもさっき、歯磨きしました。
以前は、グリニーズを何本もあげてたけど、病気の為控えたら、歯垢が一杯。
うちのも、大大大嫌いです。薬箱見たら、逃げて行きます。
でも、虫歯になって、治療すれば、全身麻酔らしいよ、だから、こまめにしてあげないとね。
しっぽこ |  2007年05月21日(月) 15:50 | URL 【コメント編集】
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
歯磨きセットいいね!!
ほかっておくと虫歯になるしね・・・(っ・ω・;A

今日のげんきくんは
『ジャー・・・』
って。
これまたなんじゃ~Σ(-∀-;)
ジャーキーほしかったのかな(´σ `)?
panna♪ |  2007年05月21日(月) 16:47 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
どこの子も歯みがき嫌いなら少し安心^^;
しつけが悪いのかなぁと心配でしたよ
グリニーズってみどりのう○ちでるのがねぇ・・・
でも歯石予防にいいならあげちゃおうかな
歯石取りは全身麻酔で1万円くらいらしいです
げんきは乳歯が抜けないので抜歯しないといけないのよね・・・
ねぇちゃん |  2007年05月21日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】
★panna♪
今日はちゃーが術前の為に絶飲食なので
2匹共6時からお水もご飯もなしなので
ジャーキーが欲しかったのかもしれないw

げんきにはかわいそうなんだけど
ちゃーの絶飲食にお付き合いいただいてます^^;
ねぇちゃん |  2007年05月21日(月) 22:48 | URL 【コメント編集】
とうとう今日去勢ですか(*ノωノ)
ちゃーちゃんには大変だろうけど頑張ってもらうしかない(`・ω・´)

キォツケテ....φ(〃uωu)ノ⌒【*☆*イッテラ*☆*】
panna♪ |  2007年05月22日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

