--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.19 (Sat)

ペットのためのとり農園 

とり農園さんとの出会いは
『ささみジャーキー』のモニター募集でした。
送られてきたジャーキーを見てビックリ!!
色艶と言い、触った時の弾力感と言い
ペット用にするのは勿体無いくらいでした。
好き嫌いが激しく食が細いげんき
美味しそうに食べたのはうれしかったです
食いしん坊の大食漢ちゃーが食べたのは言うまでもありません!
わが子には安全で美味しい物を食べさせたいので
本当におすすめだと思います

試しに食べてみたのは内緒です!(笑)
注:真似しないように!!^^;


EDIT |  16:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
とり農園の、私もそのサイト見たことあるΣ(゚ω゚)
頼もうか迷ったりしてた~(´∀`)

旦那さんのほうにもかいたのですが、
こちらのサイトリンクさせてもらってもいいですか(-ω- ?)
そしたらひとっとびでこれるヾ(・∀・。)ノダ-!!
σ(´ω`*)お気に入り登録が下手で溢れてる・・・orz

あとブログペット飼ってみました!
お二人の影響で(何
ちなみに元気くんには『ティッシュ』って言われました。
ティッシュ気になる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
panna♪ |  2007年05月19日(土) 16:51 | URL 【コメント編集】
★panna♪さんへ
こちらからもお気に入り登録しますね~
よろしくですv-238
げんきめ~wもっと良い事言えばいいのに・・・w
ねぇちゃん |  2007年05月19日(土) 16:59 | URL 【コメント編集】
★私も貰ったよ。
とり農園さんのささみジャーキー貰ったよ。
でも、届いた時、結石になり、処方食以外は食べてはダメで、やることが出来ず、その後、どうしたことやら?多分、冷蔵庫の奥に入ってて、賞味期限が来て・・・。勿体ないことしたなぁ。
今も殆どが処方食だから、その後とり農園さんとは縁がありません<(_ _)>。
しっぽこ |  2007年05月19日(土) 19:40 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
動物も人間と同じ病気にかかるから食生活も大事なんだねぇ
でもささみジャーキーは勿体無かったねぇ
うちも猫の缶詰が賞味期限切れかもだ・・・w
ねぇちゃん |  2007年05月19日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

