--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.18 (Fri)

去勢日程決定 

ちゃーの去勢の日が22日に決まりました。
手術って思うとかわいそうな気がするけど
長い目で見たら去勢した方がちゃーの為でもあるんだよね。

聞くところによると去勢したらおとなしくなるらしい・・・
暴れん坊将軍、戦闘民族、暴走族・・・などと言われる
元気すぎの暴れん坊ちゃーちゃんなので
その辺りちょっと期待!w(ひどい?)
さっきも大暴れでマグカップ割る、灰皿はひっくり返すで
叱られて反省室のキャリーに入れられてました^^;
寝てる時は本当に天使なのになぁ・・・


EDIT |  05:23 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
pannaことぽんちゃーです!
訪問、コメント(人・∀・*)あんがちょ♪

やっぱ去勢すると性格かわるらしい?(´ェ`*)ネー
前、猫の館に行った時、みんな去勢しててすんご~~くおとなしかったなぁ・・・なんか人形なみに(;´Д`A ```
σ(´ω`*)の猫も悪いことしたら反省室行きしてますよ( *´ノェ`)
panna♪ |  2007年05月19日(土) 00:03 | URL 【コメント編集】
★こんばんは。
いつも、夜遅くからのコメントサンキュ!
でも、早く寝なきゃダメよ・・・、人のことは言えないか?
去勢手術するんだ。うちのわんこも早くすればよかったけど、1歳すぎてしたよ。
猫の場合は、大人しくなるのね?
うちのわんこは、4キロ太ったし、性格は???。
お腹切ると痛々しいけど、後々のことを考えると、正しい選択だと思うよ。
しっぽこ |  2007年05月19日(土) 00:44 | URL 【コメント編集】
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
ブログランキング |  2007年05月19日(土) 11:41 | URL 【コメント編集】
★ぽんちゃーさんへ
訪問、コメントありがとね^^
反省室があるのがうちだけじゃなくてよかったw
にゃんこオカマ仲間の先輩としていろいろ教えてねw
ねぇちゃん |  2007年05月19日(土) 16:16 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
いつも早く寝て早く起きようとは思うのよね^^;
(お肌のためにも早寝早起きをしたいですw)
ネットしてるとついつい・・・(中毒です)
去勢すると太るってほんとなのねぇ
うちはでぶ猫ラブなので太るのをちょっと期待・・・w
ねぇちゃん |  2007年05月19日(土) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

