fc2ブログ
2007.05.15 (Tue)

大当たり~♪ 

ピンポーン~○○さん宅配です~
(注:わが家はピンポンついてません!)

通販のカタログでも届いたのかと受け取りにでてみた。

クール便??
おお?何?なに?ナニ??
大物ゲットの匂いが!!!

主人と2人ワクワクドキドキ

さっそく開けてみると
じゃじゃーーーん!



【More・・・】


070510_0826~0001.jpg 070510_0829~0001.jpg

きゃーーーーお肉~
しっかっも奥さん!高級博多和牛ですって!
なぁんて他の人にはあまり驚かない事なのかも?w
ひさしぶりに懸賞で大物ゲットしたわが家は家族みんな大騒ぎ
ステーキ肉4枚セットなんて
2人2匹の家族には充分すぎる大当たりでした。
現在、クール便で凍って届いたお肉は
そのまま冷凍庫の中で出番を待っておりますw
070510_0830~0001.jpg 070510_0830~0002.jpg
↑高級お肉を目の前に匂いまくり、興味津々の2匹

早く食べたいだろうけど
お肉の登場は6月のにぃちゃんの誕生日かなぁ?w

070510_0838~0001.jpg 070510_0838~0002.jpg
お肉が冷凍庫の移動した後の空き箱は
箱好きのちゃーの遊び道具に早変わり
最後は見るも無残な姿なゴミになりましたw

追伸:ネットでお肉の値段を検索したのは私です
    10500円也(たかっ!)
スポンサーサイト



EDIT |  02:19 |  懸賞  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おはよーv-22
すごーい。いいなぁ・・・、私、懸賞当たったことない。(まぁ、応募しないからね)うらやましい。
ご主人の誕生日が、待ち遠しいよね。私も、うきうき・・・v-238
しっぽこ |  2007年05月15日(火) 09:26 | URL 【コメント編集】
★こんにちは~!
オォ~!スゴイね~!
おめでとう~!!
懸賞でそんな大物当たったことないから
羨ましい~i-237
10500円のお肉食べた~い^^

では応援☆~
sumomo |  2007年05月16日(水) 11:35 | URL 【コメント編集】
★しっぽこさんへ
懸賞しないんですねぇ
私は主婦歴も長いせいか?懸賞歴も長いですよ
お肉は誕生日まで食べないでいられるかが問題w
ねぇちゃん |  2007年05月16日(水) 14:14 | URL 【コメント編集】
★sumomoさんへ
懸賞って・・・
大物ゲットするとやめれないんですよね^^;
と言っても長い主婦(懸賞)生活で大物なんて数えるほどしか・・・
当たるコツが知りたいこの頃です~

応援ありです~^^
ねぇちゃん |  2007年05月16日(水) 14:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま