--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.12 (Sat)

母の日メール(Part2) 

070511_1338001.jpg

↑母の日メールに同封されてた花の種セットです。
ハーブやいろんな種類があったみたいですが
私のはペチュニアでした。
最初、ポケットティッシュかと思ったのは内緒w
お水を入れるだけで育つらしいです。
ちゃんと育つといいなぁ~

説明を読む前に種を蒔いてしまったのでちょっと不安^^;
種を2~3粒蒔くと書いてあったのに・・・全部蒔きました><
育ってきたら100円均一でも行って小さいプランター買おう・・・っと。


EDIT |  20:48 |  お花  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
ご主人様、母の日メール贈ってくれるなんて、優しいですね。うらやましいです。お花の種、きっときれいな花がさくでしょう。
あるまま |  2007年05月12日(土) 22:24 | URL 【コメント編集】
すてきなだんな様ですね。うらやまし~v-238早く、かわいい花が見たいよね。
私んちは、わんこは、当然のように何もくれません。
でも、可愛いその姿だけで、十分だよね。v-237
しっぽこ |  2007年05月13日(日) 14:56 | URL 【コメント編集】
★こんばんは^^
素敵な旦那様ですね!
お花が育つの楽しみですね~
とっても羨ましいです^^
うちは娘が肩タタキをしてくれました^^;

では応援☆~
sumomo |  2007年05月13日(日) 21:50 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年05月14日(月) 01:35 |  【コメント編集】
★みなさんへ~
みなさんに優しい、素敵な旦那さんだと言われてると伝えたら
ぶち照れておりましたよw
(ぶち=下関弁ですごくとか言う意味です)

あるままさんへ
調べてみたらペチュニアは可愛いお花でした。
うまく咲かせられたらいいのですけどね・・・
ガーデニングに詳しかったら教えてくださいね

しっぽこさんへ
犬も猫も元気で側にいてくれるだけで親孝行~最大のプレゼントです。
げんきからチューのプレゼントを貰いましたが
激しすぎて唇が少し腫れました^^;

sumomoさんへ
娘さんからの肩タタキなんて幸せですね^^
子供なしのおばさんにはちょっぴり憧れですよ
(自分でおばさんと言うようになったらかなりおばさんです><)
応援ありがとうございました^^
ねぇちゃん |  2007年05月14日(月) 02:54 | URL 【コメント編集】
★優しいだんなさまですね(#^.^#)
愛を感じますねー。
私は母にプレゼントしてないです。気がついたら母の日でした・・・。
また今度親孝行しよう!
migegg |  2007年05月14日(月) 19:42 | URL 【コメント編集】
★migeggさんへ
気持ちだけでもうれしいと思いますよ
(母の気持ちになってみた発言w)
年中母の日だと思って親孝行してあげてくださいね^^
ねぇちゃん |  2007年05月14日(月) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

