--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.10 (Thu)

草むしり 

今日(すでに昨日?)もいいお天気ですごく暑かった・・・
別にこんな日にしなくても良いよね?と思いながら
気になって仕方ない^^;
日頃は日に当たるのも動くの好きじゃないから
自分では草むしりとかしないのに・・・
ええ!抜きました、むしりましたよw
もうねぇ・・・顔やら手やら草負け?痒いんですよね
主人が後でやってあげると言ってくれたのに・・・
あーあっもう・・・自分の馬鹿w
お日様も草むしりもアトピーの自分には天敵でした。
顔がヒリヒリするのは草負けもだけど
お日様のせいかな?少し日に焼けた気がする・・・
若くないから日焼けは怖いさぁお手入れお手入れ><
スポンサーサイト


EDIT |  00:10 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★大丈夫ですか?
遅いですが、おはよー。
昨日は、こっちは県内初の光化学スモッグで、敏感な私は、夜に散歩に出たにも関わらず、帰ったら顔はヒリヒリ・・・。
これから、段々と日差しが強くなってくるので、気をつけましょうね。
しっぽこ |  2007年05月10日(木) 11:11 | URL 【コメント編集】
★いらっしゃい~
こちらも、遅いですがこんばんわ~
日傘、日焼け止めが手放せない季節到来ですお互いに気をつけましょう~><
ねぇちゃん |  2007年05月11日(金) 01:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

