--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.04 (Fri)

ヨーキー×ハスキー=??part1 

「子犬飼うから貸してたゲージ取りに行くね~」と友達。
彼女のうちは2LDKのアパートだけど
小型犬や猫なら飼ってもいい事になったらしい。
子供達も犬を飼いたがってるから
ヨーキーとかチワワみたいな小型犬を探してるとは聞いてたので
やっと良い子に出会えたのかなぁといろいろ聞いてみると
フリーマーケットで無料で貰えたらしく
「ヨークシャテリアとハスキーのハーフ」だと言う
え・・・えぇぇぇ?
   ・・・小型犬と大型犬のハーフ???

うちのげんきの姿を見ながらハスキーを想像してみる・・・
ヨークシャテリアの姿の大型犬みたいになるのかなぁ?
ハスキーの姿の小型犬みたいになるのかなぁ?
2種類のハーフの姿が想像できなくて興味津々。
いろいろ想像してる事約10分後、友達家族子犬連れで到着(どきどき)

娘さんが抱っこしてきた子犬がこの子です
070503_1610001.jpg

「我輩は犬である、生後1ヶ月、名前はまだない
新入りだけどよろしくね」

げんきと変わらない大きさのこの子は
きっと大きく元気に育つ事でしょう
大きくなった時の心配が少し頭を過ぎりましたが
きっと大事に可愛がって育てられる事でしょう。
スポンサーサイト


EDIT |  16:18 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
昨日はブログを訪問してくださり、コメントありがとうございまた。私が初めてのコメントだったなんて、感激です。
 小型犬と大型犬のハーフですか?
 確かに想像がつかないですね。どうなるんだろう?
 中型犬??
あるまま |  2007年05月04日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】
★いらっしゃい
せめて豆柴くらいの大きさでいて欲しいなぁと
友達とも話しましたが・・・きっと大きくなりそうです^^;
成長過程の画像を送ってたらまた載せようかと思ってるので
この子の成長も見てやってくださいね
ねぇちゃん |  2007年05月05日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

