--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.02 (Sat)

さぼりまくり・・・ 

1月って過ぎるのが早いと言うか・・・
あっと言う間に今年も1ヶ月が終わったのですねぇ

体調の悪さや家電の故障のせいにしながら
更新をずいぶんサボってしまいました><



【More・・・】


実のところ・・・

時々なのですが・・・去年末くらいから

「懸賞で当たった自慢記事が多くて不愉快」

そんなお叱り?のようなコメントをいただいてしまい
「これを書いたら読んだ人は不愉快?」
「何を書いたら良いんだろう?」
ブログを書く時にそんな風に考えるようになり
モチベーションがあがらない事が増えてしまって
しばらく自分のブログを書く事や
みなさんのブログへ訪問を遠のいていました・・・。

お叱り?のコメントをくれた方以外にも
不愉快な思いをした人がいたら本当にごめんなさい。


これからブログを書く時にはもっと気をつけよう
そう反省しながらモチベーションの回復を待ってるねぇちゃんです。
スポンサーサイト
EDIT |  16:56 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
えっ?
私は構わないと思いますよ?
そんなこと言ったら、猫の記事だってなんだって自慢話になっちゃうじゃないですか~。
それに、自分のブログで自慢話して悪いことはないと思うけど。不愉快なら見なきゃいいんだし・・・。
誰かの悪口を書いているわけではないんだし。

更新楽しみにしてますね^^
しま |  2008年02月03日(日) 00:12 | URL 【コメント編集】
★ほんとぉ?
自慢話でいいんじゃないですかね。
気楽にいきましょ。(笑)
びんぱぱ |  2008年02月03日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
3匹のネタがない時にちょうど良かったので
自慢のつもりじゃなかったんだけど・・・。
いろんな見方をする人がいるなぁと実感しました。

最近、暖房のおかげで寝てばかりの3匹・・・
ネタを提供してくれたら更新したいと思います。

びんぱぱさんへ
ちょっと深く考えすぎたのかもしれませんね^^;
もう少し気楽に考えなきゃですね~
ねぇちゃん(コメントレス) |  2008年02月05日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】
★ご無沙汰です~
久しぶりです。
最近は、寒くて寒くて
寝てばかりですよね。

というわけで、猫ちゃんたちと
同じように寝てばかりの私σ(^_^;)?


同じく更新サボりまくりです~


メメ |  2008年02月11日(月) 20:26 | URL 【コメント編集】
メメさんへ
おひさしぶりです^^
ほんっと寒いですよね><
お布団の中が1番幸せ~とばかり
私も同じく3匹と寝てばかりですよw

暖かくなるのが待ち遠しいですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2008年02月13日(水) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

