--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.10 (Thu)

親知らず 

左下に生えかけの親知らずがあったんだけど
痛む事もなかったので放置してたんですが
いきなり痛み出して何をするにも根気なし^^;
やっぱり歯医者に行くしかないのかなぁと思いながら
半分が優しさで出来ているお薬を飲んでいます。

この親知らず、わがままと言うか・・・
真横に生えようとしているんですよねぇ
元々歯が足りない人なので縦に生えれば良かった?

抜く事より、あの「キーーーン」と言う歯を削る音が怖く
歯科へ行く事をためらい我慢する事3日めに突入
やっぱり思いきって抜かれるしかないんでしょうかねぇ


結局、七草がゆの材料を買出しにも行けず
冷蔵庫整理に近い状態の三草かゆになりました


年末年始に食べ過ぎているので
親知らずで食欲が落ちても大丈夫だなぁと
ボーっ考えれる間はまだ耐えれそう・・・かな?
スポンサーサイト


EDIT |  15:29 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
横向き親知らずですかぁ^^;
あごが細いんですか?ちょっとうらやましい。
私なんて4本フルに親知らずが生えましたからっ!
アゴの幅がしっかりあるもんで上向きには生えましたけど、虫歯になって3本抜きました。
カンタンに ポンッ って痛くもなく。
横向きはちょっと大変かもしれませんが
早く行ったほうがいいですよ~。
お大事に<(_ _)>
しま |  2008年01月11日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】
★いまどきはすごい。
いまどきは、親知らずを使って歯の移植をおこなったりとかなり進んでいるようですね。
もう、痛いのはおさまったでしょうか?お大事に。
びんぱぱ |  2008年01月12日(土) 00:12 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
まだ痛みを引きずったままです^^;
まん丸顔で全然細くないあごなのでなんで歯が足りないのか不思議w
実際、こんなに痛いものだとは思わなかったので
痛みがひどい時は病院へ駆け込もうと思ったんですが・・・。
簡単にポンと抜けたと聞くとやっぱり行こうかなぁと思い始めています。

びんぱぱさんへ
親知らずで歯の移植ですか!
医学の進歩ってすごいですよね。
半分が優しさのお薬飲んでると楽なんですけどね^^;
いいおばさんが子供並みに行くのを怖がってまだごねています^^;
ねぇちゃん(コメントレス) |  2008年01月18日(金) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

