--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.07 (Mon)

遅くなりました・・・ 

あけましておめでとうございます
わが家も、みなさんも健やかで幸せすごせますように。

今年もぼちぼちと更新したいと思っていますので
昨年同様によろしくお願いします。


通常生活になり3匹と一緒にごろごろしております。
「通常じゃなくてもごろごろしてたんじゃ?」
そんな声が聞えそうですがそこはスルーしてっと・・・。

今日は七草
七草がゆを作ろうかなぁと思うけど
七草揃っていない事に気がつき
買い物に行くか七草揃ってないまま作るか悩む
新年早々、ずぼらでダメ主婦なねぇちゃんです。
スポンサーサイト


EDIT |  13:20 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
明けましておめでとうございます。

私なら揃ってないものでも しらをきって出す!
・・・たぶん・・・^^;
しま |  2008年01月07日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】
私は職場のお昼のメニューが七草粥でした。
 でも、夕方おなか空きましたよ~♪
 お正月に大きくなった胃に七草粥は貧弱すぎました(笑)
あるまま |  2008年01月07日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】
★♪
うちは三草で手を打ちました。v-8
びんぱぱ |  2008年01月08日(火) 00:10 | URL 【コメント編集】
わが家は・・・七草がゆじゃなくカレーでした^^;
今日もカレーだったので胃もたれしております・・・><

しまさんへ
しらをきって出そうと思ったけど
「今日はおかゆの気分じゃない」の
旦那の一言で他メニューに変更ホッとしましたw

あるままさんへ
職場で七草がゆって言うのも良いですね~
でも、おかゆは消化良すぎますからね・・・
美味しいけど腹持ち悪いのが難点ですね><

びんぱぱさんへ
3草って何を入れたんだろう?
そこが気になりますw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2008年01月08日(火) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

