--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

あとわずかですね 

070929.jpg
今年は、僕達と仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もねぇちゃん、僕達をよろしくお願いします


今年もあとわずかになってしまいましたねぇ
やり残した事がたくさんなんですが
一番のやり残しは・・・大掃除かも?
年末ぎりぎりになってこの寒さなので
外回りの大掃除は「ごめんなさい」と言う事に^^;
来年こそ計画的に家事をしよう!と反省しましたw

みなさんは、残りわずかになった今年を
どう過ごしているのでしょうか?
いい年末年始を過ごされてくださいね^^

今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も3匹共々よろしくお願いします。
スポンサーサイト


EDIT |  15:08 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
ねぇちゃんへ

ねぇちゃん&癒しにゃんずたち♪
今年 出逢えたことありがとうヾ(´∀`)/ 

ご無沙汰していましたねぇちゃん^^

ねぇちゃんちも元氣で年越しできそうで良かった^^

また来年からよろしくお願いします(´▽`)ゝ

ねぇちゃん一家が
来年も笑顔いっぱいの一年となりますように♪

ねぇちゃん良いお年をね~ヾ(´∀`)/
みゅー |  2007年12月31日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】
楽しい記事をありがとう!
来年も更新楽しみにしています^^

よいお年を!
しま |  2007年12月31日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】
★あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクヨロシクお願いいたします。(笑)
びんぱぱ |  2008年01月01日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】
あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします♪
あるまま |  2008年01月02日(水) 05:02 | URL 【コメント編集】
★みゅーさん、しまさん、びんぱぱさん、あるままさんへ
しっかりお正月休して遅くなりましたけど
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてもらえてうれしかったです^^
今年も相変わらず仲良くしてくださいね。

少々、かなり・・・正月ボケ気味でボーっとしていますが
のんびりとみなさんのサイトへ遊びに行かせていただきます^^

ねぇちゃん(コメントレス) |  2008年01月07日(月) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

