--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.28 (Fri)

 

071226_1438~02 071226_1438~01
にゃにゃ!また何か届いたにゃ!
きっと、ぼくたちのおやつかわん?
なんか甘いにおいがするにゃあ♪

って残念でしたw
ねぇちゃんの大好きなスイーツだよw

オーガニックサイバーストアさんで注文した
スイーツの詰め合わせ福袋が到着したので
大興奮の3匹でしたが
彼らのお目当ては箱だと思いますw

食べる時にちょっとだけあげるからね~

・・・ってちょっとだけちょうだいね?w

甘いもの好きな3匹なので
半分くらいは彼らのお腹の中へ入るはずですw


EDIT |  11:36 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
甘いもの大好きなんだ~!
飼い主と似るのかな?^^

ふくぶくろって何が入ってたんですか?
しま |  2007年12月28日(金) 18:56 | URL 【コメント編集】
★準備万端!
お正月中のおやつも準備OKですね。v-8
びんぱぱ |  2007年12月30日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】
★よいお年を
お正月は楽しくおいしく過ごせそうですね♪
今年は仲良くしてくださりありがとうございました~ 来年もよろしくお願いします☆

メメ |  2007年12月31日(月) 01:44 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
飼い主に似て3匹とも甘いもの好きですよ
げんきは生クリームでも何でもOKで
にゃんずは餡子の方が好きみたいです。
福袋は、パイシュー5個、プリン1個、チョコケーキ1種1個
チーズケーキ2種類が1個ずつ入ってました。
年末年始で食べ尽くすんで太りそうですw

びんぱぱさんへ
おやつの準備だけは整いましたw
あとは・・・今から必死で頑張ります><

メメさんへ
3匹も私も美味しく太れるお正月になりそうです^^;

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうでした。
来年も変わらず仲良くしてくださいね^^
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年12月31日(月) 15:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

