--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.28 (Sat)

GW~ 

春眠暁を覚えず・・・お天気良いし眠いですよねぇ
さっきまでの大暴走が嘘のように
わが家の2匹も気持ち良さげに熟睡中
見てるだけで癒されすぎてこっちまで眠く・・・w
世間はGWなんですよね~
今日なんてお天気も良いし、みなさんはいかがお過ごし?
わが家のGWは・・・
山口方面へ行こうと思うと関門トンネルで渋滞だろし
(料金が少し高めの関門橋は選択肢にありませんw)
福岡方面は人ごみだろうし大分方面も・・・
どこ行っても結局渋滞にあたるんだろうなぁと思うあたり
はぁ・・・年なんでしょうか?
若い頃はお金ないけどうろうろしよ~って感じで
貧乏日帰り旅行も楽しかったものですがw
今年は、げんきは外恐怖症だからペット同伴外出無理だし
ちゃーもまだ子供で置いたまま出れないし~と
2匹の為に出かけないんだ~と言う言い訳をしながら
ネットとテレビ三昧のGWになりそうです^^;
ひさしぶりに門司港レトロ辺りを散歩&買い物で行くのも良いかなぁと
思ったり思わなかったりw
レトロ内で売られてるバナナソフトが食べたいかも~

門司港はバナナの叩き売りの発祥の地なので
GWやお祭りにはバナナの叩き売りやってたりして
遭遇するとつい買いそうになってしまいます。
まだ生で会った事がないバナナマンにも会えるかなぁ?


EDIT |  11:09 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

