--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

さっむぅーい>< 

毎日、本当に寒くなりましたねぇ。
こんな早朝は特に寒いんですが
またもにゃんずに暴走顔面踏み攻撃され
「マウス持つ手がかじかむ」
「なかなか部屋が暖まらない」と
ぶつぶつと独り言を言いつつ
「最近、更新出来てないからちょうど良かったかなぁ?」
なんて思いながら更新していますが
この暴走にゃんずったら・・・
人が起きたらおとなしくくつろいでるし
071119_0423~01.jpg
TVの上って暖かいんでしょうか?
最近は、TVつけるとこんな感じでくつろぐんですよ。
「羽鳥くんはまだかにゃあ?」と言ってるかは謎ですが
TV大好きめいこは食い入るように画面を見つめています。
寝る子は育つ?暴走した後、主犯格のちゃーは即寝ですw

犬と猫の違いなんでしょうか?
その頃、げんきは「2匹の暴走?」
「そんなのかんけいない」と言わんばかりに熟睡中
(起こすとかわいそうなので前に使った写真を使用)
nenne.jpg
きっと楽しい夢でも見てるんでしょうね
手足をばたつかせたり、しっぽを振ったりしながら
「きゅんきゅん」と寝言を言うげんきです。



寒さのせい?
それとも電化製品壊れる連鎖の前ぶれ?
私のパソコンの不調に続き、主人のモニターまで不調に。
ヒーター買う予定でいろいろ検討してたのに
電話機も買い替えしなきゃって雰囲気のわが家
年末に向かってヤ●ダ電機やコ●マ電機のお世話になりそうな
嫌ぁ~な予感に悩まされそうです。

宝くじでも当たらないかなぁ~」と
買わないくせに夢見るねぇちゃんです
スポンサーサイト


EDIT |  05:52 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★なぬ。
また、恐怖の連鎖はじまろうとしてるのですか?南無南無。
にゃんこたちあったかそう。(笑)
びんぱぱ |  2007年11月19日(月) 23:54 | URL 【コメント編集】
壊れる時は立て続けに逝っちゃうのが家電製品の常・・・(笑)
往生してください・・・。

ブラウン管テレビの上は暖かみたいですねぇ^^
わが家のにも良く乗っかってますよ~。
しま |  2007年11月20日(火) 00:36 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
連鎖の波の恐怖は始まってしまいました><
その恐怖に関係なくのんびりしてるのは3匹だけのようですw

しまさんへ
本当に往生しそうです><

にゃんこがいる所に居れば
暑さも寒さも緩和されるかもですねw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年11月20日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

