--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.14 (Wed)

まんぼう 

071114_1840~01.jpg
↑佐賀県呼子名物『萬坊のいかしゅうまい』です。

隣県佐賀県の名物でTVのCMでもよく見るので
一度は食べてみたいなぁと思ってたんですが
隣県と言っても佐賀県は行く機会もないので
「誰か行ってお土産買ってきてくれないかなぁ~」
なんて他力本願を期待してたら・・・

やったぁ~
クチコミサイトの懸賞自動登録の
『全国各地の逸品』プレゼント!で当たってました

名物にうまい物なしと言いますが
見た感じは、とっても美味しそうです
CMの通り美味しいと良いなぁ~


恒例の値段チェック!
送ってきたセットは、いかしゅうまいの
大まると小まるセット で2,310円(税込)
感謝を込めていただきます
スポンサーサイト


EDIT |  22:14 |  懸賞  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
すごいねぇ。
おめでとう^^

いかしゅうまい・・お味のほどはいかが?
やっぱ、ビール? チューハイ?
それとも、熱燗?

黒田 由美子 |  2007年11月14日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】
やっちゃたよ~

上のコメ?は、メメです。
メメ |  2007年11月14日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】
ご飯の次はおかずが当たるとは...う、うらやましい。
しかも今めちゃめちゃ腹減りです。(汗)
びんぱぱ |  2007年11月15日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】
おめでとう~!!
食べ物が当たるのって素直にうれしいですよね♪

おいしそうだなぁ~。
しま |  2007年11月15日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】
メメさんへ
どんまい^^ わたしもよくやりますから・・・
フルネーム入れてみたり 、他の人のところのコメに
(コメントレス)になったまま書き込んだり ・・・

しゅーまいは、前日のシチューが残ってたので
まだ食べてないんですよね><
ビールにチューハイ、熱燗!何でもこい!!
・・・と言いたいのですが
わが家は主人がノンアルコールの人なので
きっと緑茶でいかしゅーまいでしょう><
わたし?アルコールどんとこいですよw

びんぱぱさんへ
びんぱぱさんは、お腹いっぱいになった頃かな?
食費が浮く喜びを感じておりますが!
浮いた食費は3匹の食費に変わりますw
最近、いつもの缶詰に飽きたようなんですよね><

しまさんへ
食い意地がはってるのか?食費を浮かす気なのか?
懸賞で応募する時、食べ物から応募してしまいますw

特に地方の名産が当たるとうれしいよね~♪
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年11月15日(木) 01:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

