--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.06 (Tue)

お米~♪ 

朝一番の配達?と思うくらい早い時間に
ひっさしぶりーーーに宅配屋さん登場!
最近、懸賞も当たらなかったし
通販もご無沙汰だったのでワクワク
071106_1622~01.jpg
ねぇちゃん・・・何届いたわん?
071106_1617~01.jpg
『食を彩る 季節の香り、味だより』
これは食べ物だわん!
ぼくのジャーキーかなぁ?


と、宅配屋さんに反応して早起きしたげんきには悪いけど
残念ながら中身はこちら↓
071106_1619~01.jpg 071106_1619~03.jpg
可愛いイラストパッケージのお米です♪

簡単なクイズに答えてポイントをためると
10000ポイントで1000円に換金か
2500円相当のお米を購入できると聞いて
4月29日に登録した『田植えっち』↓
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
サボりながらも目標達成したのでお米にしてみました。
送られてきたのは18年産『こしひかり』5㎏
交換申請してすぐ届いたのでビックリ。
「今月は、お米買わなくて済むわ~
と、よろこぶ私を気にする事もなく
071106_1623~01.jpg 071106_1624~01.jpg
「お米より箱!」と空き箱を取り合うちゃーとめいこ
原型がなくなるほどボロボロになるのは時間の問題です。

しかし・・・同じ空き箱とは思えない大きさの違い


EDIT |  18:16 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★どっちがうれしい?
食料調達ご苦労であった。(笑)
にゃんこは、中身より箱がうれしかったんですね。
「大事に遊べよぉ~♪」(笑)
びんぱぱ |  2007年11月06日(火) 22:36 | URL 【コメント編集】
゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごい!貯まったんですね!!
私もやってる「田植えっち」結構手間がかかりますよね^^;
私もガンバローっと♪
しま |  2007年11月06日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】
すごいなぁ
お米がもらえるなんて!
「田植えっち」ですね。
さっそくチェックしてみます。
食べ物なら、頑張れそう^^
メメ |  2007年11月07日(水) 11:37 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
わが家の3匹は、
まぜご飯など味付きなら食べるんですけど
白いご飯好きじゃなさそうなので
お米を見て喜んだのは私だけかもw
箱は、ぼろぼろで原型はありませんよ~w

しまさんへ
しまさんも田植えっちしてたのねぇ~
お米と言うのが主婦にはうれしいよね♪
ほんと手間かかるから、その分おいしいお米だと信じていますw

メメさんへ
お米って言うのが主婦向けですよね~
お米貰う!って言う
食べ物だからこその物欲パワーなんでしょうか?
飽きっぽい私でも達成できましたw
お米5kgもあれば助かる~♪
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年11月07日(水) 22:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

