--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.02 (Fri)

わんこの日でしたね・・・ 

もう日付け変わったわん・・・

にぃちゃん、ねぇちゃん・・・
昨日が犬の日だって知ってたの?
ぼく、なにかいい事があるかなぁと
朝からワクワクしてたのに何もないわん・・・

それだけじゃないわん!
ぼくの大好きな、だぁぁぁいすきな
ガムつきささみジャーキーも補充してないわん・・・

ガムなしささみジャーキーじゃいやだわん


ぼく・・・ないちゃうぞ?

・・・って泣きそうと言うより
あまえて、おねだりしてる風にしか見えないよ?
その顔も可愛いなぁ~

可愛いとか機嫌とってもダメだわん!

・・・と、ちょっぴり拗ね気味のげんきさん
普通のささみジャーキーに満足してくれなかったので
チーズでご機嫌取りをしたねぇちゃんでした。

ごめんね^^;忘れてたわけじゃないんだけど・・・
スーパーの特売もなかったし
わが家のまとめ買いの日じゃなかったのよ。
明日か明後日には補充に行ってきます!(約束ね)

現在、ちゃーとめいこは深夜の大運動会中
顔を踏まれて起こされたのでこんな深夜に更新中
昨日書く予定が予定は未定で寝ちゃったから
ちょうど良かったと言えば良かったかもしれないけど・・・
ねぇちゃんも女性ですから・・・せめて踏むのはお腹にしてね?
スポンサーサイト


EDIT |  03:53 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
o(*^▽^*)oあはっ♪
お顔の上を通過されたんですね。
私も踏まれたことありますよ~。
決して不愉快ではないのだけれど眠りこけている時にやられるとちょっと~・・・^^;
しま |  2007年11月02日(金) 16:19 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
顔の上を踏んで行くのはうちだけかと思ってたw
そそ、不愉快ではないんですよねw
でも、うとうとしてる時に限って踏まれるので
一気に目がさめてしまいます^^;
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年11月02日(金) 21:46 | URL 【コメント編集】
え?
顔踏んでくの?
常に緊張して寝ないといけないのぉ?怖っ。
お疲れ様です。今日はゆっくり寝れますように。(笑)
びんぱぱ |  2007年11月02日(金) 23:40 | URL 【コメント編集】
ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
元気だった(。´・ω・)ん?
ってブログ見る限り元気そうヾ(・∀・。)ノダ-!!
σ(o・ω・o)のとこも寝ようと思って電気消すと運動会が始まりだすのよね(;´・ω・`A ```
同じく顔踏まれて起きた経験あり・・・というより蹴られた(;ωノ|柱|。。。
傷ならなくてよかったけどバカーヾ(゚д゚)ノ゛ってなるよぅ
panna♪ |  2007年11月03日(土) 19:06 | URL 【コメント編集】
ワンコの日だったのかぁ?!なるほどねえ。ワンワンワン♪
 ガムつきじゃなくちゃだめなんですね。グルメだねえ、げんきちゃん♪
あるまま |  2007年11月04日(日) 10:11 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
暴走するのが2匹いますからねぇ
ベットだったら良かった~と思うほど踏まれますよw
恐怖を味わいたい時にはレンタルしましょうか?w

panna♪さんへ
おひさすぎぃ~w
アトムとポンタも深夜の大暴走は相変わらずなのねw
お互い顔が無事でなによりw

あるままさんへ
わがままと言うか・・・ぷちグルメw
あれ嫌、これ嫌って感じで
好き嫌いが多くて困りますよ><
げんきが食べない物は、にゃんずが処理しますけどねw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年11月04日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】
うちも、顔の上を踏んでいきます~
しかも、真夜中の運動会も・・・
いずこも同じですね。

でも、やっぱり可愛いから怒れないの^^

メメ |  2007年11月06日(火) 12:36 | URL 【コメント編集】
メメさんへ
メメさんちもなのねぇ
どこの子も同じなんだ~とちょっと安心w

どこの子も可愛いすぎて
怒れないなんて罪な子達よね~w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年11月06日(火) 18:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

