--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

ねぇ・・・まぁだ? 

PCが調子悪いのでゴソゴソと作業してると
げんきが側に来てあまえてきます。
相手をしたいけど作業中なので心を鬼にしてグッと我慢!
071030_0028~01.jpg
ねぇちゃん、またパソコンしてるの?
ねぇねぇ、ぼくとあそぼ?
あそんでくれないとすねちゃうぞ?
はぁ~たいくつだわん・・・

071030_0030~01.jpg
なぁんて感じでキュンキュン鳴きながら
可愛くあまえていましたが
いつの間にかコックリコックリw

その時、暴れん坊2匹組は・・・
071030_0035~02.jpg
めずらしい事に、おとなしいなぁと思ったら
2匹で丸まってカゴ猫になって寝てました。

明け方暴れる為のパワー温存してるのかなぁ?


3匹とも寝ても起きても可愛いけど
寝顔は天使で一段と可愛いなぁ~♪
なんて相変わらずの親ばか^^;
結局、作業を休憩して写真を撮ってるなら
相手してあげれば良かったなぁ?


EDIT |  02:33 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
眠っている姿は本当に癒されますよね。
私もそんな姿を見てもっとかまってあげればよかったって思うこともしばしばです^^;

パソコンの調子はいかがですか?
しま |  2007年10月30日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】
★遊んでほしいのい眠い。
気を引こうと膝の上に乗ってきたり、おもちゃを持ってきたり...やるやる。(笑)
うとうとしてる顔もかわいいですね。v-10
びんぱぱ |  2007年10月30日(火) 12:52 | URL 【コメント編集】
わかります。パソコン中遊んで欲しそうに足元をうろうろしていますもの!!
 最近は寒くなったからくっついて寝るとあったかいのよねえ。うちもそうです。寝ている姿はほんとに天使♪
 親ばかは一杯いますよ~(笑)
あるまま |  2007年10月31日(水) 00:52 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
3匹の寝姿にいつも癒されますが
飼い主の寝姿に癒される事はあるんでしょうか?w
パソコンは微妙ですねぇ^^;
いろいろ試すんだけど、なんか動きが悪いです><

びんぱぱさんへ
どこの子も一緒になんですねぇ
犬って特に気をひこうとしますよねw
その姿が可愛くて、わざと気がついてない振りしたりしません?w

あるままさんへ
あるままさんも親ばか仲間^^
これからの季節は、犬、猫肌恋しくなるので
くっつかれたくなりますよね~
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月31日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

