--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

芸はこれだけ! 

普段なら写真撮ろうと携帯向けると
逃げ回るか隠れるげんきなんですが
ぽかぽかしてて機嫌が良いのか?
ひさしぶりに携帯向けても逃げ出さなかったのでパチリ!
ちゃーやめいこと一緒に撮るようになって
少し写される事に慣れたのかも?
あれも撮らせて欲しいなぁと期待しながらまず1枚。
071025_1736~01.jpg
ねぇちゃん、かわいくとってね
おお!斜めだけどカメラ目線じゃないですか!
かわいいなぁ・・・(親ばか)

ねぇちゃん!準備いい?
今日はサービスにあれも撮らせてあ・げ・るっ!
それ!いーち、にぃー、さんっ!

071025_1736~02.jpg
これまたカメラ目線ですよ!
ささみジャーキーを1本多めに奮発しちゃう!

相変わらずズリッズリッの恐竜歩きで
歩数は2~3歩からなかなか増えませんが
立てる場所はどんどん増えてきて
安定の悪い私のお腹の上でも平気で立てるし
立てる時間も長くなってきました。

立つたびに「やっぱ天才犬?」と思い
可愛さに目じりが下がりっぱなしの親ばか夫婦ですw


EDIT |  18:51 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
お腹の上でも立つんですかっ!
スゴイ!
それは天才かも( ´艸`)

親バカ丸出しですよ~、ねぇちゃんさま。
・・・私もですけどね^^;
しま |  2007年10月25日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
どこでも立つんですよねぇ
今日は主人の膝で立ってジャーキーのおねだりしてましたw
お互いに親ばかまるだし仲間と言う事でw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月26日(金) 01:57 | URL 【コメント編集】
一枚目。
「撮ってみ。」って顔がかわいい。
二枚目。
「ほれほれ。撮ったか?撮ったか?」って感じ。
こりゃかなりカメラに慣れてますぞ。(笑)
びんぱぱ |  2007年10月26日(金) 23:52 | URL 【コメント編集】
ずいぶん追い掛け回してるので
だいぶんカメラ慣れしたんですかね?w
早くBeanくんみたいに芸達者になって欲しい~w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月28日(日) 00:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

