--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

zzz・・・ 

抱き合ってぬくぬく派
071022_03.jpg
お布団でぬくぬく派
071022_01_20071023072042.jpg
一気に寒くなったのでわが家の3匹も
仰向け大の字で寝じゃなくなってきました。
071022_02_20071023072048.jpg
朝起きた時には、こんな感じで3匹だんご状態
寒いならお布団の中に潜り込めば良いのに・・・と思うのですが
なかなか潜り込んできてくれません

母も父もわんにゃんあんかが恋しくなってきましたので
早く潜り込んで一緒に寝てね!


EDIT |  07:38 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
( ´艸`)
ふとんの上で寝られるのも重くて身動き取れなくなっちゃうんですよね。
猫を抱っこして眠るのは私にとっては最大の癒しです~。
しま |  2007年10月23日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】
寒くなりましたよね。うちは一目散に布団にもぐりこんできます、
 でも、途中で暑いのかお布団の外に出ていますよ。
 冬は暖炉代わりにペットのあったかさが欲しいですよね。
あるまま |  2007年10月23日(火) 23:05 | URL 【コメント編集】
これからの時期ひとりに一匹。
お布団には必需品ですね。(笑)
びんぱぱ |  2007年10月23日(火) 23:56 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
3匹で4匹分の重みなので
お布団の上で寝られると重いですよ><
可愛いから重くても耐えちゃいますけどw

あるままさんへ
冬は人恋しいと言うよりペット恋しいですw
癒されながら暖まれますからね~

びんぱぱさんへ
ペットあんかは冬の定番!
今年から3匹なので1匹分さらに暖かかもw
Beanくんは1匹でも大きいから暖かそう~
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月25日(木) 01:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

