--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.17 (Wed)

片付いたけど疲れたぁ~>< 

やっと片付きましたよ!
じゃまする2匹さえいなければもっと早く・・・(ほんと?)
しかし・・・いらない物って思いながら捨てられないんでしょうか?
片付けのついでに押入れの中の物を確認したら
出てくる出てくる・・・200%着れない若い頃の服。
「思い切って捨てる!」と思って眺めてるうちに
「この服着てた頃こんな事あったなぁ~」なんて
あんな思い出こんな思い出が脳内を回想・・・

「これは捨てれないよね?」
「これも思い出だし・・・」

思い出に浸りすぎて捨てれない私・・・
結局、衣替え兼大掃除と言う名目の
思い出回想週間に早変わりしただけでした

流行りと言う問題だけじゃなく200%入らなくなった洋服たち
かな~りじゃまなんだけど捨てれない・・・
そう言うのって私だけじゃないですよね?

年末の大掃除の時こそ捨てようっと・・・(誓い)
スポンサーサイト


EDIT |  23:54 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
お疲れ様でした~^^

あるある!
私も若い頃のスカートとか、絶対に入らない・・・。
タイトスカートが膝までしか上がらなかった時はショックだったな・・・^^;

・・・・・痩せよう・・・・・
しま |  2007年10月18日(木) 01:33 | URL 【コメント編集】
御苦労さまでしたぁ~
捨てれない・・・ってその気持、わかるゎぁ。
私は、そういう服を「NPO日本救援衣料センターへ持ち込みました。少しお金はかかるんですが、募金と思って・・・すっきりしましたよ♪
よかったら覗いてみてくださいね。
http://www.jrcc.or.jp/index.php
まある |  2007年10月18日(木) 07:13 | URL 【コメント編集】
★2にゃんといっしょ。
お手伝いと言うか、
1人と1匹は、おじゃまをしないように・・・(笑)
びんぱぱ |  2007年10月18日(木) 09:04 | URL 【コメント編集】
おつかれさま~

片付けか・・・ 衣替えか・・・・・・
う~ん しなければいけないのわかっているけど
なかなかできないです。
毎日の掃除中でも、ついついv-286v-283v-283
遊んでしまいますv-359

でも、そろそろしなければ・・・
がんばろう^^

メメ |  2007年10月18日(木) 14:16 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
入らないだろうなぁ・・・と思いながらも試す女心・・・?
入らない時のショックったらねぇ・・・^^;
私もやせよう><
・・・って衣替えの度に言ってますw

まあるさんへ
NPO日本救援衣料センターですかぁ
流行おくれなのと入らないだけで
傷んだり破れたりしてないですしね。
さっそくサイトをのぞいてみたいと思います。

びんぱぱさんへ
うちの旦那と2にゃんと一緒ですねぇw
うちの暴走2にゃんと違って
Beanくんはおりこうにしてくれてそうw

メメさんへ
私もよ~w
毎日の掃除もじゃれ付かれると中断w
遊びすぎてお掃除が手抜きの事も多々・・・w
「3匹が可愛いのが罪なのよ~(親ばか)」と自分に言い訳しますw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月18日(木) 15:28 | URL 【コメント編集】
私は思い切って捨てる派なんです。引越しのときに荷物を片付けたくて、以来捨てるようになりました。しかし、捨てる前にづっぷり思い出にはひたります。作業ははかどりません。
 私も衣替えしなくっちゃ!!
あるまま |  2007年10月19日(金) 00:05 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
思い切って捨てる派ってうらやましい~
大掃除のたびに次こそは・・・って思うんですけどね^^;
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月19日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

