--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.12 (Fri)

秋の準備が終わりません>< 

朝晩、肌寒くなったので夏物と秋物の入れ替えや
布団をだしたりでなんとなくバタバタして更新していません><

人がバタバタしてると遊んでると思ってるのか?
楽しそうにじゃまする3匹・・・。
「向こうで遊びなさい!」と叫びながら作業をするんですが
言う事を聞いてくれるはずもなく・・・
そのうちにじゃまする姿も可愛くなって一緒に遊んでしまうので
一向に片付かないんですよね(反省)

げんきはおとなしい子なので困る事は少ないんだけど
にゃんず2匹はいつまで経っても暴れん坊なんですよね・・・
去勢、避妊するとおとなしくなるとか言う人もいたけど
わが家の2匹は例外なんでしょうか?w
先代のめいこがおとなし手がかからなかったんで
猫ってこんなもんだろうと思ってたら大間違いw
いつかおとなしくなるのかなぁ?><
スポンサーサイト


EDIT |  15:01 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
我が家の子達も全然おとなしくなりませんでしたよ。
自分よりも小さい子がやってきてはじめておとなしくなった^^;

私も秋冬の準備しなくっちゃ!
しま |  2007年10月13日(土) 00:11 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
ちゃーは、自分より小さいめいこがきて
一段とパワーアップした気がしますw
これから寒くなって暖房入れるとおとなしくなるかもですねw
相変わらず秋冬の準備が進みません><
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月13日(土) 14:15 | URL 【コメント編集】
ねぇちゃんさん、私も似ています。衣替えがすすまない!!ワンコが邪魔に来るのでつい遊んでしまいます(笑)こんなことしていたら冬がきそうです!!
あるまま |  2007年10月15日(月) 00:55 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
あるままさんも仲間でしたかw
冬がくる前に完全に衣替えを済ませたいなぁと思いつつ
まだ終わりきっていませんw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月17日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】
そろそろ片付きましたかぁ?(笑)
びんぱぱ |  2007年10月17日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
やっと片付いたと言うか秋冬物に入れ替えましたw
ぱぱさんは衣替え終わりました?と言うか
衣替えする奥様のお手伝いしましたか?w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月17日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

