--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.04 (Thu)

何を考えているのかなぁ? 

以前にも脳内メーカーってやった事あったんだけど
また違うの教えてもらったんで3匹でやってみました。
(クリックすると大きい画像で見れます)

げんきの結果
げんき体内 げんき脳内
げんきのお腹の中からっぽだ!
ぷちグルメで好き嫌いの多い少食さんとは言え
これじゃ、ご飯食べさせてないみたいだよw
頭の中は・・・えっちだらけ!思春期なのかしら?
ちゃーの結果
ちゃー体内 ちゃー脳内
ちゃーは、悩んでるのねぇ・・・反抗期かしら?
「家出するにゃ・・・」なんて考えてないよね?
心配で眠れなくなるから、もう脱走しないようにね!
めいこの結果
めいこ体内 めいこ脳内
さすが一番の食いしん坊さん?お腹の中が充実!
頭の中は愛がいっぱいなのねぇ~
いつもげんき、ちゃーの毛づくろいをしてあげる
優しいめいこにピッタリかも


なんか三匹三様で笑えましたが
人間の言葉で話せない3匹が
何を考えて、どう思いながら生活してるんだろう?って考えると
知りたいような、知るのが怖いようなw
でも、今よりもちゃんと3匹の事を理解できたら
もっといろんな事をしてあげたり
できる限りの望みを叶えてあげれるのになぁと思うのでした。


叱った後に「ねぇちゃんは、くそばばぁにゃー」
なぁんて言われてたらへこむなぁw


興味のある方はやってみてね~♪
http://seibun.nosv.org/tainai/
スポンサーサイト


EDIT |  23:40 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
わたしも「くそばばあにゃー」っていわれてるかも~^^;
ひええ~
しま |  2007年10月05日(金) 10:46 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
愛情もって叱ってるつもりなんですけどねぇw
ちゃーに「くそばばあにゃー」って言ってる?と聞いたら
タイミングよく「にゃー」と返事をされました><
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月05日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】
おもしろいですね。自分のとこでやるのも笑えますが、他の方のブログで見ると、ほんとうにそのようにペットちゃんのイメージをしてしまいます(笑)
 でも、何考えているか知りたいなあ。
 うちはきっと「もっとご飯増やせよな~!!」だと思いますが。。。
あるまま |  2007年10月06日(土) 04:09 | URL 【コメント編集】
一瞬、本当にそうなのかも?
って思っちゃいますね。

いきなりとんでもないこと話し始めたりしてね。v-8
びんぱぱ |  2007年10月07日(日) 18:45 | URL 【コメント編集】
ねぇちゃん こんばんわ^0^

ちゃーちゃんもめいこちゃんも
無事落ち着いて良かったね、ねぇちゃん^-^/

今旬の脳内メーカー、
やっぱり当たっているんですね~^-^
自分のは「これ違う~!」
って認めたくなくないですか・・・?

あれ、日本語おかしい?
みゅー |  2007年10月07日(日) 23:44 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
脳内メーカーした後、なんか3匹の行動が気になってw
考えてる事が知りたいけど、わからないまま勝手な想像して
「うちの子は良い子だわ~」と親ばかのままなのが幸せなのかも?w

びんぱぱさんへ
いきなりとんでもない事言われたら焦るでしょうねw
でも「くそばばぁ」とだけは言わないと信じたいw

みゅーさんへ
ありがとです^^
2匹とも深夜の暴走族を再開するほど元気に・・・w

脳内メーカーは、気になって私も主人もやりましたよw
認めたくない結果だったのでブログには載せませんでしたw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月08日(月) 14:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

