--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.01 (Mon)

涼しくなったね 

071001_1239~01.jpg 071001_1228~02.jpg 071001_1238~01.jpg
毎日、暑い暑いと言ってたのに10月ですね~
やっと秋っぽい気がします。
これでエアコンなしでも大丈夫かな?^^
3匹も過ごしやすいのかな?今まで以上によく寝ます

ちゃーの傷もかさぶたになったし
腫れもひいてきて元気復活しそうだし
めいこも術後とは思えない元気さ。
動物の回復力のすごさに驚きながらホッとしている母です。



【More・・・】


071001_1220~01.jpg 071001_1227~01.jpg
にゃんこと言えど乙女!気になる傷跡なんですが
術後間もないのでまだ少し赤いですが
こんな感じでほとんど気にならない感じです。

元気一杯にゃ~
こんな格好もへっちゃらにゃあ
めいこ姫)
EDIT |  17:19 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
本当に今のキズはきれいですよね~。
突っ張ったりしないんでしょうね^^
しま |  2007年10月01日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】
今日、こっちは寒って思ったくらいです。

ふさふさくんたちには、これからがすごしやすい季節ですね。(笑)
びんぱぱ |  2007年10月02日(火) 00:35 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
ほんと傷口さえ見なければ
手術したのがうそのようですw

びんぱぱさんへ
あと少しすると、3匹が布団に入ってくるのがうれしい季節ですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月02日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】
一気に涼しくなりましたよね。
 めいこちゃんも元気で安心しました。
 みんな風邪ひかないでね♪
あるまま |  2007年10月03日(水) 00:33 | URL 【コメント編集】
手術、無事に済んでよかったですね。
最近は、傷もちいさくて…
うちのジジも昨年手術しましたが
今では傷はわかりません。

寒くなってきましたね。
これからは、猫たちが湯たんぽになります~
メメ |  2007年10月03日(水) 12:09 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
朝晩、すっかり涼しくなりましたよね
2匹とも元気で走り回ってますよ~

メメさんへ
めいこも1年くらい経つと
ジジちゃんみたいに傷がわからなくなるのね~♪
体験された人の話を聞くと安心です^^

うちも湯たんぽ3匹なので冬場はありがたいですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月04日(木) 14:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

