--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.29 (Sat)

おかえり~♪ 

無事、手術が終わって帰ってきました~
顔見るたびに「にゃーにゃー」大鳴きで
お医者さんの話も聞けやしないw

埋没法と言うやり方で線が一本あるような傷。
猫と言えど女の子、ほとんど目立たないので一安心。
術後の疲れなのかよく寝ますが、元気で食欲もあるようです。
070929_1453~02.jpg
1日ぶりにくっついて寝る3匹
やっぱり家族は、誰か欠けてもダメなんですよね^^

昨日、一昨日とよく眠れなかったので
今夜は、しっかり寝ようと思います~



気になる?病院代は22050円。
獣医師会とボランティアさんからの助成金が
あわせて13000円で実質9050円となりました。


EDIT |  15:39 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
先生の話も聞こえないほどの大声なら十分元気そうですね。良かった♡
半分以上助成金が出るのもありがたいことですね。v-10
びんぱぱ |  2007年09月29日(土) 23:44 | URL 【コメント編集】
おかえりなさい^^
今は本当に技術が発達していて、包帯なしですものね。
(ですよね?)
お迎えを待っていたんですね~。
元気で何より、です。
しま |  2007年09月29日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】
びんぱぱさんへ
先生が苦笑されるくらい良く鳴いてましたw
補助金制度のありがたみを感じますね

しまさんへ
うんうん、包帯なし抜糸です~
技術の進歩にも驚いたけど
術後1日で食事を取り、2日めには走り回れるって
動物ってすごいなぁと驚かされましたw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年10月01日(月) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

