--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.26 (Wed)

ちゃーのその後 

ちゃーの事、心配いただいてありがとうございます^^
だいぶん落ち着いて部屋の中でくつろぐようになりました。

早く病院へ連れて行きたいんですが
キャリーや洗濯用のネットを見ると
痛い足で逃げ回ってすごい所に隠れるので
まだ行ってないんですよね・・・><

足の方はびっこ状態ですが腫れもひきつつあって
部屋の中をうろうろできるようになりました。
たぶん捻挫と傷からの炎症ではないかと言う事なので
明日もキャリーに入ってくれないようなら
お薬だけでも貰いに行こうと思っています。
足の痛みと、外での怖さからでしょうか?
すっかりおとなしく、一段と甘えん坊さんになったようです。
070424_1525001_20070926014249.jpg
みなさん、どうもありがとにゃあ


EDIT |  01:44 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
な、なんだか涙目なように見えちゃって・・・^^;
ひどくならないとよいですね。
しま |  2007年09月26日(水) 12:00 | URL 【コメント編集】
こんにちわ ねぇちゃん

ちゃーちゃん今記事見てびっくり!
痛い目にあっていたんですね><

うちの銀も
2年前になるけど飛び出しちゃって
帰った時には左足をびっこひいてね、見る見る腫れちゃって・・・
病院いったら複雑骨折しちゃってました><。
車に轢かれたのかもって先生...(。。;

手術して針金が入ってますが
今では何ごとも無かったように飛び跳ねていますよ。

ちゃーちゃんは腫れも引いてきたとのことだから
よかったですね^0^
早く良くなりますように・・・。



みゅー |  2007年09月26日(水) 15:53 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
足の方は少しずつ快方に向かってるみたいかな?
この顔で甘えてくれる時は天使に見えますw

みゅーさんへ
銀ちゃんは複雑骨折でしたか・・・
針金入ってても大丈夫なんですね
動物ってすごいなぁと思います。
ちゃーも銀ちゃんみたいに早く元気になるといいなぁ
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月26日(水) 21:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

