--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.17 (Mon)

今日の事件!w 

今日も天気悪く雨が降ったり雷が鳴ったりで
落ち着きがない2匹と怖がる1匹。

いつものように大暴走していた2匹ですが・・・

ざばーん!!

と誰もいないはずの風呂場で水音が・・・

あわてて行ってみると・・・めいこが落ちてました

洗濯後だったので水量がなかったのでめいこは無事でしたが
落ちたショックで、ずぶ濡れのまま家中を大暴走・・・

・・・母は、掃除が大変でした

大暴走後、疲れてまた熟睡の2匹

070917_1600~01.jpg
雷も、ちゃーちゃん、めいちゃんの大暴走も
今日は、一段とすごかったわん・・・。

ぼく・・・もう疲れたわん


しかし・・・わが家のにゃんこは
歴代お風呂にダイブするなぁ・・・w
先代めいこも、ちゃーも1回は落ちてます



※よろしかったら前記事の命のバトンよろしくお願いします※


EDIT |  18:15 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年09月17日(月) 19:14 |  【コメント編集】
無事でよかったですねぇ^^;
どこの家の猫もやるんですね。
しま |  2007年09月18日(火) 00:54 | URL 【コメント編集】
★はじめまして
こんばんは。
履歴からお邪魔しました。
私の実家にも猫がいまして
やっぱりお風呂にダイブしたことがありますv-402
蓋が閉まっている時、その上で寝たりしていることがあったので
蓋があるつもりでジャンプしてみたら
『なかったi-199わぁぁぁーっi-201何故にi-198』という感じみたいでしたv-356
ユリ |  2007年09月18日(火) 20:18 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
しまさんちもやったのねぇw
おぼれるほど水がなくて良かったですが
懲りてないみたいなのでまた落ちそうですw

ユリさんへ
いらっしゃいませ^^
うちもそんな感じだったんでしょうね^^;
うちの子はどんくさいんやろか?って思ってたので
どこのにゃんこもやるみたいでちょっとホッとしましたw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月19日(水) 01:18 | URL 【コメント編集】
命のバトン、ありがとうございました。
 輪が広がっていくことをうれしく思います。
 めいちゃん、大丈夫ですか?びっくりしたでしょうね。でも、お水が少なくてよかった!!
あるまま |  2007年09月20日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
命のバトン、どんどん広がると良いですよね~

めいこ、さすがに浴槽に近づきませんねw
少しはおとなしくなるかと思いましたが
喉もと過ぎればなんとやらですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月21日(金) 15:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

