--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.16 (Sun)

雷、暴走落ち着きましたw 

070916_1601~01.jpg 070916_1601~02.jpg
雷が鳴り止んだらすぐ熟睡した2匹です。
070916_1602~01.jpg
この写真だと同じくらいの大きさに見えますが
ひと回り以上ちゃーが大きいですw
ちびだっためいこも大きくなったけど
まだまだちゃーの大きさには追いつきません。

きっと珍種じゃないのかなぁ?と思うほど
縦横大きいんですよね・・・。(後姿はまるで熊?)
めいこは女の子だからちゃーほど大きくなられても困るかもw
070916_1603~01.jpg 070916_1603~02.jpg
2匹の寝姿を撮ってたら
写真嫌いのげんきが珍しくシャッターチャンスを!
お得意の立ったしたところを撮らせてくれました
しかも!カメラ目線ですよっ
この姿勢で長時間立つのも平気、物も食べるし
このままズリッと2歩くらいは歩けるんで
いつか動画も撮りたいんだけど
携帯向けると萎えちゃうんですよね
普段は、へたれちゃんなのに
立ったした時は得意げな表情になるのも可愛い~

あぁ~っ・・・また親バカに


EDIT |  16:33 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
雷苦手なんですね^^
ダメな子は本当にダメですよねぇ~。
今我が家にいる子たちはみんな大丈夫なんですよ。
よっぽど近くにでも落ちれば、そのときだけハッとなるくらいで。
前に飼っていた子達は人間がわからないほど遠くで鳴っていても何処かへ隠れちゃってたけど~^^;
げんきちゃんはじめて見たかも~!
ご機嫌だったんですね^^
しま |  2007年09月16日(日) 17:49 | URL 【コメント編集】
雷には泣かされますね。
げんきちゃん、もうちょっとがんばれば「ポルテ」のCMにv-10
そしたらお母さん楽させてあげられるね。(笑)

にゃんこもかわいいですねぇ。
本当にこんな格好で寝るんですね。納得↓
http://www.blogmin.jp/Bean/PhotoLibrary/pBean154498.jpg
似てます。v-8
びんぱぱ |  2007年09月17日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
うちに来る子はおそればっかりw
特にわんこは怖がりですねぇ・・・
今日もいきなりの雷付き大雨で
げんきさんは、へたっています・・・w
せっかく可愛いのに(親ばか)なかなか写真が撮れないので
にゃんずメインのサイトになってしまいそうなのが悩みです><

びんぱぱさんへ
蒸し暑いので雷のたびに抱っこで
母は、あせもができそうですw
おそれを克服してもう少し2足歩行できるようになったら
華々しくCMデビューも夢じゃない?w
お母さん楽になりたいわぁw

ぷぷっw 似てる~w
なんかくっついて寝るんですよね~w
真夏の暑い時も2匹、3匹だんご状態でよく寝てましたw
見てる方が暑苦しい・・・w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月17日(月) 13:54 | URL 【コメント編集】
雷怖いものねえ。やっと安心したのね。
 げんきちゃん、すごいですねえ。
 立ち歩きができるなんて!!
あるまま |  2007年09月17日(月) 14:50 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
主人が筋トレしてる時、甘えようとしたのか
腕立て伏せの上下に合わせるようにスッと立ったのw
少しずつ進化を続けているのでズリっとじゃなく
ササッと歩けるようになるとすごいなぁと期待中ですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月17日(月) 17:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

