--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.10 (Mon)

ありがとうございました 

みなさん、コメントありがとうございました。
心配してもらって本当にうれしかったです。

なんか・・・年なのかなぁ?
年々、疲れが抜けにくくなった気がします

気象庁さんの秋の3ヶ月予報みたら
9月は、蒸し暑い残暑が続く可能性があるとか。
みなさんも気をつけてくださいね。

で、夏バテ中の私ですが・・・
関節が重痛いのと微熱っぽくだるかったんで
ゆっくり寝てしっかり治すぞ~って思って
ごろごろしてたんだけど・・・こう言う時に限って
寝ようとしてたら用事が出来たりするんですよね・・・
通販が予想外に早めに届いたり
PCのモニターが壊れて買い替えに行ったりと
急な外出する用事もあったりでバタバタしてたんだけど
動き回って治ったのか、予想外の出費に驚いて熱が逃げたのか
動いてる間に微熱っぽかったのは治ったみたいです
私が夏バテでも2匹の大暴走はいつも通りでしたw


ぶり返さないように少しずつ復帰して
みなさんのとこへ遊びに伺いますね~

予想外に早く届いた通販はお布団だったんですが
5層綿になった17センチ幅の厚いお布団で
ベットに寝てる感じで寝心地いいです
夏バテ治ってもごろごろしてたいなぁw
スポンサーサイト


EDIT |  00:02 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
ねぇちゃんさん、まだ暑い日が続いていますので、ゆっくり、ゆっくりね!!
 ペットは癒しになりますよね。
 遊びに来るのは気にしないでくださいね~。
あるまま |  2007年09月10日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】
確かに!
私も、ここ1年で疲れがとれなくなって、「こんなもんだったかなぁ。」って。
老化ですかね。(汗)

疲れは貯めないようにしたいですね。利息ついても困るし。(笑)
びんぱぱ |  2007年09月10日(月) 23:40 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
うちの子達の癒し方はちょっと元気が良すぎるようで
横になってると、にゃん2匹に踏まれて起こされますよw
お気使いありがとうです^^
あるままさんも気をつけてね~

びんぱぱさんへ
びんぱぱさんは老化には早そうな雰囲気が漂っていましたよ?w
私の場合、利息を貯めすぎたんでしょうかねぇ?
ある年齢超えたとたんガクッときたぁーって感じですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月12日(水) 01:42 | URL 【コメント編集】
ε≡≡≡≡≡≡(ノ*ФωФ)ノオヒサニャ─ン♪
元気してた(-ω- ?)
って調子悪そうだね(;´Д`A ```
大丈夫かね(´σ `)?
この度PCが復活したのでこれからは遊びにこれると
思いますw
バイトがあるからINできないときもあるけど><
早く元気になって(*´・ω-)b ネッ!
panna♪ |  2007年09月14日(金) 15:55 | URL 【コメント編集】
panna♪さんへ
おかえりぃぃぃ、寂しかったよ~
PC復活して安心したぁ
panna♪の復活で元気貰うね~w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月14日(金) 19:49 | URL 【コメント編集】
年齢と共に、具合が悪くなるのもゆっくりだけど治るのはもっとゆっくりになってきているような気がします^^;
新しいお布団でゆっくりしてくださいね。
しま |  2007年09月14日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
あーっ!やっぱりそうですよね?
なんか疲れが取れるのも遅いし・・・病気しても治りが悪いし><
新しいお布団は寝心地は良いのですが
それは3匹も同じのようで、みんな寄ってくるので
手足を伸ばしてゆっくり寝られなくなりましたw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月16日(日) 15:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

