--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.06 (Thu)

箱好きさん 

土鍋がないのでダンボール猫です!



いつも元気な2匹です。
通販で頼んでた餌やら何やらが届いたのですが
それらには目もくれずダンボールの中で大暴れです。
(動画が重かったらごめんね)

去年、ひびが入って使い物にならなくなったので
お鍋の季節がすぐそこまで!今年は土鍋買わなくちゃです。


コメントくれたみなさまへ
鬼の霍乱とでも言いましょうか?w
毎年、恒例の夏バテさんの訪問が
今年は来ないなぁ~と思っていたら今頃・・・

と言う事で・・・
明日以降、おじゃましたいと思います
せっかくコメントもらったのにごめんなさい


EDIT |  19:48 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
( ´艸`)なぜにどこの家の猫もダンボールが好きなんでしょうね。

土鍋、我が家は一昨年買い換えました。
タローにフタを割られちゃいまして^^;

夏バテ、
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね^^
しま |  2007年09月06日(木) 23:45 | URL 【コメント編集】
★お大事に
v-283たち、仲良しね。
どっちが、どっち?

夏バテ良くなりますように・・・。
私は、にんにくで、元気一杯!。
しっぽこ |  2007年09月07日(金) 01:44 | URL 【コメント編集】
今年は残暑も厳しいのでつらいですね。
ゆっくり休んでくださいね♪
お大事に。
まある |  2007年09月07日(金) 07:35 | URL 【コメント編集】
夏バテ大丈夫ですか。
季節の変わり目ですから、気をつけてくださいね。

猫ちゃんたち・・・本当にダンボール箱大好きですよね。
我が家もダンボール箱はいつも、リビングに置いてあります。
タダだもん^^
壊れても破ってもすぐに交換できるから私も大好きです。


v-1
メメ |  2007年09月07日(金) 11:48 | URL 【コメント編集】
2にゃんは、ダンボール派ですか、
動画、なんかこねこねやってますね。v-10
びんぱぱ |  2007年09月07日(金) 23:42 | URL 【コメント編集】
ダンボール楽しそうですね。
 ねぇちゃんさん大丈夫ですか?
 ゆっくりね!!
あるまま |  2007年09月08日(土) 13:38 | URL 【コメント編集】
★大丈夫?
夏バテが夏風邪になったのかな?。
v-286v-283たり、心配してるよ。
早く、よくなってね。
また、遊びに来まーす!
しっぽこ |  2007年09月09日(日) 19:17 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
ダンボールのどこがそんなに良いんだろね?w

しまさんちも割れたんだねぇ
土鍋って頑丈そうなのにねぇ><
タローちゃんも割れた時は驚いたんじゃ?w

しっぽこさんへ
にんにく卵黄飲んでたんだけどねぇ
にんにく卵黄を飲むより
しっぽこさん見習って
にんにくカレーのが良かったかもぉ

上にのっかかってるのがちゃーだよ
いつもちゃーが上なんで、めいこがつぶされちゃうw

メメさんへ
うちもダンボールは必需品ですよw
どんな物より喜んで遊んでくれるので安上がりよねw
小さいサイズの箱がうちの2匹のお気に入りですw

びんぱぱさんへ
土鍋派も可愛いけどダンボール派も可愛いでしょ?w
この箱は、すぐに潰されてしまいましたw

まあるさんへ
ほんと今年は残暑厳しすぎですねぇ
夏バテ知らずのわん、にゃんがうらやましいw

あるままさんへ
ダンボールの何が楽しいのか謎だけど
ダンボールを見ると「にゃーにゃー」言いながら寄ってきますよw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月09日(日) 23:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

