--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.05 (Wed)

秋と言えば? 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋

私の場合は・・・
スーパーで、特大サイズの生さんま1尾78円!
迷わず購入した時点で今年も食欲の秋に決定!
若い頃は、絵を描くのも好きだったし、
本を読むのも好きだったので
読書の秋も芸術の秋もあったはずなんですけどね・・・
いつの間にか食欲の秋だけになった気が・・・w
若い時も現在もスポーツの秋だけ眼中にないので
ビリー隊長に叱られそうです・・・w

2匹は秋の大運動会開催中・・・
障害物競走でまた網戸をぶち抜きました
危なく2匹とも脱走するとこでした
きっと2匹はスポーツの秋なんでしょうね?w
1匹は、涼しくなったおかげで少し食欲UP!
食欲の秋なのかなぁ?(2匹は常に食欲ありすぎ・・・)
わが家も一応、何かしら秋モードなのね~

あ!主人忘れた・・・w
あの人はなんだろか?微妙にスポーツの秋なのかな?
暑い間サボる日も多かったけど
最近、涼しいせいか筋トレする時間が増えた気がするw

わが家はこんな感じですが
みなさんは、どんな秋になる予定ですか?



昨日からブログ書き終って記事を保存するとエラーで全消え
3回続くと「なにかの祟り?」って思っちゃいました。
日頃の行いが悪いのかしらん?w
今度からコピーしとこ・・・っと
スポンサーサイト


EDIT |  00:03 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
★1年中食欲のあき!
こんばんは。
昨今、季節を問わず、食材が豊富なので、
私は、1年中、食欲の秋です。
他は、一切しません・・・って威張ることなの?。

PC情報ありがとね。
PCは一体型だから、奥までは無理みたいだった。
その代わり、空気清浄機、2機、掃除したら大変なことに!。
全てがコレが処理してくれたのね・・・。
また、季節の変わり目で、抜け毛が心配。

えらーが出たら、いらッ!で、人間が豹変します。
楽天もそうだから、PC叩き割ろうかと思ちゃうよ。
もう少し大人になりたい私です。
しっぽこ |  2007年09月05日(水) 00:25 | URL 【コメント編集】
秋ですねぇ~
食欲の秋 満喫中の私。
スポーツの秋 運動会が近い子供たち&毎晩開催される猫運動会。
v-286は、怠惰な秋だなぁ・・

私も書き込むとき何度かエラーで全部消えあります。
(操作ミスなような気もするけど・・)
なので、最近はエディターで書いてからUPしてます。
何度も何度も痛い目にあって、やっとこさ実行です。

メメ |  2007年09月05日(水) 10:44 | URL 【コメント編集】
祟りですか^^;

昨日今日とちょっと蒸し暑いですが、先週初めごろと比べれば涼しいものですね。

我が家の今晩の献立はサンマにしようかな~♪
しま |  2007年09月05日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】
聞くところによると土鍋で寝る猫が流行ってるそうですが、
運動会の後は、ちゃーちゃん、めいこちゃんも土鍋でねちゃったりする?v-8
びんぱぱ |  2007年09月05日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
食欲の秋以外って若い時だけのものよね?と言う事にw

抜け毛考えたら空気清浄機は必需品なんだよね・・・
あるとPC掃除も楽かなぁ?と最近思いますw

わが家で「エラーでいらっ!」は主人w
しっぽこさんと同じようにPC叩き割りたくなってるよw
私は、しつこい人なので3回まではエラーに立ち向かいますが
それ以降は、気力が萎えて他の事までしたくなくなりますw

メメさんへ
食欲秋、猫の大運動会!
メメさんちもわが家と同じなのね~w

メメさんも書いたのが全消えするのね~><
と言うか、私だけじゃないのでホッとしてますw
めんどくさがらずにエディタ使うのが良いんだろうね

しまさんへ
祟られてる?と思うほど変なエラー続きだったの><
エラーだけは気をつけてても避けれないからね・・・

わが家は、今夜もサンマで~す♪

びんぱぱさんへ
土鍋猫、可愛いのよね~♪
めいこは土鍋に入れそうだけど・・・
ちゃーが入れる土鍋なんてあるんでしょうか?w
ちなみに・・・去年割れちゃったので
わが家には土鍋がありませんw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月06日(木) 19:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

