--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.02 (Sun)

世界陸上終わっちゃった~ 

「選手のみなさん、おつかれさまぁ~」
連日、気分はアスリートだった世界陸上が
とうとう終わっちゃいましたねぇ。
毎日どっぷりと没頭しながら見てたので
明日から見る番組がないかもしれない!
と言う事で、明日からはネットに没頭するんだろうなぁw
毎日すごい熱戦ばかりで感動の毎日だったので
選手のみなさんにはゆっくり休んでもらいたいね!

っと、話は変わりますが
アナスタシアさん食べてみましたよ!
加賀丈史さん風にガブリ!とはいきませんが
まずは何もつけずに食べてみました。
んでもって気になるお味ですが・・・
ピーマンとトマトの中間よりピーマン寄り?
少しピーマンの匂いがするんだけど
トマトの酸味もある感じです。
彩りも綺麗なので素直にマリネにすると良いかな
なんと言うか・・・庶民のねぇちゃん家には
1袋98円のピーマンの方が合う気がしましたw
プリンプリンはよろこんで食べたくせににゃんずは知らん顔
驚いた事に好き嫌い多いげんきが食べてました。
(今更ですが、犬にピーマン大丈夫なんでしょうか・・・)

話は、また飛びますが・・・
最近、PCが唸ってたので開けてお掃除したんですよ
8ヶ月ぶりに開けた内部は・・・埃だらけでした
唸りは夏の暑さのせいかなぁ?と思ってたけど
原因は埃・・・こまめにお掃除しようと思いました
みなさん、どれくらいの間隔で内部のお掃除してます?

あーぁ・・・明日は主人のもしなきゃ
スポンサーサイト


EDIT |  22:59 |  日記  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
結局、世界陸上まったく見ずでした。v-11

お掃除お疲れ様です。
効率アップで節電。ちりもつもれば...v-61
びんぱぱ |  2007年09月02日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】
アナスタシア当ったのね。
なんでも当っていいなぁ。
でも料理が大変よね。高級食材はそのまま食べるのが一番、でもぴーまんは難しいね。
パプリカは、甘みが強いから、生の方が良いみたいよね。

PC、どこを開けるの?
びんぱぱさんから教えてもらったけど、ほとんど埃なし。
バイオちゃんは、頑丈につくってんのかな?
ここ最近、ネット時間が少ないから、おとなしくしてくれてます。それとも、気温が下がったから?
空気清浄機があるから、エアコンのフィルターも殆ど汚れないの、そのお陰かな?

しっぽこ |  2007年09月03日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】
びんぱぱ
世界陸上見れなくて残念だったですねぇ
来年のオリンピックは見れるといいですねぇ
(そんな先の事言うと鬼が笑うね・・・)
PCは埃がなくなっていい感じ~ちょっぴりエコよねw

しっぽこさんへ
アナスタシア、高級すぎてお腹こわしそうw

エアコンのフィルターがほとんど汚れないなら
家の中がきれいだからPC内もきれいなのかもね^^
PCのお掃除自体は簡単かなぁ
一体型タイプじゃなければケースをガバッと開けて
エアージェットクリーナーで埃吹き飛ばして
掃除機でガァーー!っと吸い込むんだけど
一体型だとどうだったかなぁ?
最初のPCが一体型だっただけど
開けて掃除の仕方が解らないまま煙出して壊れたの^^;
今、私が使ってるPCは自作PCなので開けて掃除は簡単!
そのかわりケース大きいし移動する時が重い~^^;
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月03日(月) 01:34 | URL 【コメント編集】
( ̄△ ̄;)エッ・・?
PCって、内部も掃除しなくちゃいけないんですか?
外から、掃除機かけるだけだと思ってました。
猫の毛でヤバイかも。。。
ガッツリ空気清浄機24時間かけて
毎日掃除機かけても、毛が凄くて (>_<)

高級食材かぁ~
にゃんこが、増える度に、自分の食費が減っていったなぁ~
にゃー太郎 |  2007年09月03日(月) 04:09 | URL 【コメント編集】
にゃー太郎
私も最初は外から掃除機だけでいいと思ってたよw
箱開けて中も掃除するって知った時は驚いたぁ^^;
初めて開けて中を見た時のショックったら・・・
何年も開けてなかったんで身の毛もよだつ?埃の量でしたよ><
空気清浄機を毎年欲しいと思うんだけど買っていませんw

わが家も・・・にゃん、わん達のために
自分の欲しいものは我慢ですw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月03日(月) 16:30 | URL 【コメント編集】
昨日の女子マラソン感動的でした。
 パソコンの中開けてまで掃除しないなあ。それでうなるんですかね?
 今更あけるのが怖いような・・・・
あるまま |  2007年09月03日(月) 22:44 | URL 【コメント編集】
エアーダスターで吹くだけでも違いますよ~って電器屋の兄ちゃんに言われたことがあったなぁ~。
一体型はわりとホコリがなかったけど、他のはすごかったような・・・^^;
私も掃除しよ!
しま |  2007年09月04日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】
ぇぇ~ 私のPCが唸っているのはもしかして埃のせい?
中を開けて掃除しなければ・・・

最近、わんちゃんの抜け毛が多くて
掃除機かけても振り向くと床に毛が・・

こんなんだから、きっとPCの中はすごいことに
なっているんだろうな。
怖そう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メメ |  2007年09月04日(火) 15:04 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
世界陸上、どの競技も感動でしたね^^
どのくらい開けてません?w
毎回、開けた時の埃の量が怖くてドキドキですよw

しまさんへ
PCのお掃除した?
私は・・・主人のPCをまだしてないのw
そっちも凄そうなんで早くしなきゃなんだけどね・・・^^;
一体型ってたまりにくいよね、中のスペースのせいなのかな?

メメさんへ
季節の変わり目だからでしょうね?
ヨーキーは抜け毛があまりでないので楽なんだけど
にゃんこの抜け毛が半端なく凄いです><
2匹が大暴走するたびに抜け落ちてる気がします・・・。

不思議な事に埃は凄かったけど
PCの中に3匹の毛はなかったですよ
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月04日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

