--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.01 (Sat)

気分はプチセレブ!? 

070901_1722~01.jpg
↑1個300円のピーマンです。その名はアナスタシア!
3個あるので900円ですね・・・(たかっ!)

赤、黒、緑の3種類が届くはずだったんだけど
天候のせいで緑の替わりに赤が3個でした。
どれも味が違うらしいので、しっかり食べ比べるつもりですが
庶民で高級な食べ物に慣れてないわが家ですから・・・
お高い物を食べてお腹こわしたらどうしよう?と心配ですw
しかし、最近のお野菜って、色も名前もおしゃれなんですねぇ
ここのお野菜はみんな色も名前もおしゃれで
トマトもピンキー、ジェシカ、リエーナ他いろいろ
かぼちゃはパトリシアだそうです!

カラーピーマンと言うと(パプリカと言おうよ・・・)
昔、TV番組で「料理の鉄人」ってあったじゃないですか
あの番組の司会者、加賀丈史さんが
オープニングで黄色いピーマン(パプリカだってば!)を
ガブリ!と噛み付いたイメージしかないんですよねw

さて!生食用ピーマンのアナスタシアさん、
いったいどんなお味なのでしょうね?
ライター記事用に送られてきたので
文章を書きやすいように調理しなくてはいけません!
どう食べるのが一番良いのか悩むところですw

赤いピーマンと言うと家庭菜園で収穫し忘れた
可哀想なピーマンをに見えるねぇちゃんでした


そうそう!お腹に入ったらすっかり忘れてましたけど
先日のプリンお高いプリンを覚えてます?
どれも美味しかったですが、一番美味しかったのは
わが家のマンゴートラウマを解消してくれたトロピカルマンゴー!
どのプリンプリンも半分以上を3匹が美味しそうに食べちゃいました
スポンサーサイト


EDIT |  23:29 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
見える見える!採りそこなった赤いピ~マン♪
うちの子はピーマン嫌いですが、
赤や黄色のピーマンは食べられます。
「色がきれいだから~。」ってミドリも混ぜちゃったら
何となく食べてしまいました。ラッキー♪

それにしても、1コ300円とは・・・
どんなお味なんだろう???
まある |  2007年09月02日(日) 09:20 | URL 【コメント編集】
すごい高いですね~(@_@)
さぞやおいしいのでしょう!

取りそこなった赤ピーマン。
あれは熟したものでちゃんと食せるのでいただきましょう♪
パプリカは大型のピーマンで全く同じ種ではないようですよ^^

・・・プリン、やっぱり猫’sのものに・・・^^;
マンゴーが一番美味しかったんですね~。
しま |  2007年09月02日(日) 11:42 | URL 【コメント編集】
アナスタシアさんのお味はどうだったんでしょう?
 名前を聞くだけでセレブな感じがただよってきます。
あるまま |  2007年09月02日(日) 13:56 | URL 【コメント編集】
私もアナスタシアなるもののお味が
とっても気になるわ~≧▽≦

ねぇちゃん
可愛いにゃんこの写真、載せたので
是非見に来てくり~^-^ノ
みゅー |  2007年09月02日(日) 14:03 | URL 【コメント編集】
みなさん!食べてみたよw
お高級なピーマンの感想は後で書くねぇw

まあるさんへ
苦味のせいかな?
子供ってピーマン好きじゃないよね
食べてくれるようになって良かったねぇ^^

しまさんへ
あやw知識不足ではずかし^^;
カラーピーマン=パプリカって
野菜屋のおばちゃんに聞いて
ずーーーーっと信じきっていたよぉw
熟したのも食べれるのねぇ~土に返しておりましたw

あるままさんへ
庶民のねぇちゃんは、アナスタシアさんは
高級すぎて舌を噛みそうになりましたよw

みゅーさんへ
おおっ!にゃんこ見に行くね~♪
たのしみっ♪
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月02日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

