--.--.-- (--)

スポンサーサイト 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.30 (Thu)

王子登場! 

ハンカチ王子ハニカミ王子おじぎ王子など
世間では、いろんな王子の登場が話題になりますが

この度・・・

なんと!わが家にも王子が登場!

その名は・・・ジャジャーーーン



【More・・・】


カレーの王子様!ではなく

カレー王子です

わが家の昨日の夕飯はカレーライス!
お鍋をテーブルの横に置いた私が悪いっちゃ悪いんでしょう
置き場が悪かったと言われればそれまでですが・・・
王子ったら・・・鍋の中にjumee☆paw3足を・・・
まとめ買い前の食材処分で大量に作ったカレーなのに・・・

それでは!いよいよカレーにjumee☆paw3足を突っ込んだ犯人
・・・ではなく王子の紹介です
kare-ouji.jpg
(犯人!ではなく王子は、未成年の為モザイクを入れております)


さて・・・みなさんなら、お鍋一杯のこのカレーいかがします?
スポンサーサイト
EDIT |  15:40 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
ありゃりゃ・・・
何するつもりやったんでしょう、王子は???

えっ?もちろんもったいないから食べますねぇ・・・
家族にも内緒で振舞いますよ。
こんぐらいで、死ねへん♪死ねへん♪
まある |  2007年08月30日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】
★片足?
v-283の足なら、小さいから、周りを取って、食べますよ。
もったいないもん!。
ホントは、隠し味を足そうとv-283足突っ込んだのと違うv-361
v-283足舐めて、味の確認しているみたい?

しっぽこ |  2007年08月31日(金) 00:33 | URL 【コメント編集】
・・・食べます。

大丈夫!カレーには殺菌作用がある!!


・・・・・・
直前にトイレにでも行ってなければね^^;

黄色い猫になっちゃいませんでしたか?
しま |  2007年08月31日(金) 01:20 | URL 【コメント編集】
まあるさんへ
まったく何がしたかったんだか?w
おたまの柄の部分で遊んでて
つるっといっちゃったんでしょうかね?
気にはなりましたけど勿体無いから食べましたw
今のところ2人ともお腹は平気です!w

しっぽこさんへ
うんうん、片足ずぼっと!w
せめてお皿に盛ったカレーにつっこんで欲しかった~w
味見して感想言ってくれたら面白かったかも?w
今日はお鍋の側に近づかなかったんで学んだんだねw

しまさんへ
直前にトイレに行ったか謎なのよね・・・w
カレーの殺菌作用の効果に期待しながら食べましたw
にくきゅうも足の毛もカレーだらけ・・・w
足は黄色いはカレー臭いし><
ペット用シャンプーじゃだめな気がしたので
油汚れ用の緑のジョイくんが登場しましたw


みなさん!にゃんこの足にカレーがついたら
シャンプーより油汚れ用のジョイくんがお薦めです!w
(普通つかんよね・・・)
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月31日(金) 01:39 | URL 【コメント編集】
食べたんだぁ~ だよね。
私でも食べますよ。 家族にはナイショ?
ジョイ君ね。これは φ(..)メモメモ
素敵なカレー王子の登場で・・・
ごめんね。想像したら笑ってしまいました。
メメ |  2007年08月31日(金) 11:08 | URL 【コメント編集】
メメさんへ
主人には内緒にしたかったけど
足つっこんだ現場にいたので隠せずw
ちゃーは身体が大きすぎるせいなのか?
笑いのつぼを知っているのか?
何かしでかしてくれる我が家の芸人・・・ではなく王子です!
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月31日(金) 16:07 | URL 【コメント編集】
きゃ~カレー王子熱くなかったのかしら?
 お手つき!!したのかな?
 味見しようとしたのかしら?
 それともまぜまぜ?
 カレー王子は謎が多いですね。
 もちろんおいしいカレーに仕上がったでしょう。頂きたいわ♪
あるまま |  2007年08月31日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】
それは、前足ですか?後足ですか?...いっしょか。(笑)
残りのカレー、どうすっかなぁ...。
びんぱぱ |  2007年09月01日(土) 00:18 | URL 【コメント編集】
あるままさんへ
どうもカレー自体より、おたまに赤い柄に興味?
試しにまた同じように置いてみたんですけど
おたま相手に格闘しようとしてました・・・。
赤に反応すると言う事は体系から言って
猫と言うより牛に近い?w

びんぱぱさんへ
前足がずぼっ!ですよ・・・w
残りのカレー残したら
もったいないおばけが出ますよ?w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年09月01日(土) 19:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

