--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

お月さん見えた? 

6時過ぎから外に出て待機したけど
こう言う時に限って天気予報って当たるのね・・・。
時間が近づくにつれて曇ってきちゃって
残念ながらお月さんは顔を出しませんでした

みなさんのところは見えましたか?

そう言えば天体望遠鏡も買ったけど
ほとんど使ってないまま押入れの中だな・・・
もう少し涼しくなったら、秋の夜長と言う事で
ひさしぶりに月や星でも眺めてみようかなw


EDIT |  21:49 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★見えたよ!。
ラッキーv-280
たまたま、べランダに出たら、雲からv-280
丁度、皆既食が始まったところ!。

いい夢がみれるように祈ったよ。
ねえちゃんさんは、残念だったね。
2010年までの、辛抱だねv-363
しっぽこ |  2007年08月28日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
おおお!よかったねぇ~
私もみたかったぁw
2010年ってずっと先のような、すぐのようなw
それまで流れ星探ししようかなぁw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月28日(火) 23:37 | URL 【コメント編集】
雲や雨には勝てなかったね^^;お互い見れなくて残念。
2010年一体私はいくつになっているのやら・・・。
^^;考えるのはやめよう・・・
しま |  2007年08月29日(水) 02:25 | URL 【コメント編集】
こちらも雨でござった。v-13
びんぱぱ |  2007年08月29日(水) 06:27 | URL 【コメント編集】
もう、見れませんでした。
土砂降りでしたよぉ~ Σ(T▽T;)
こんな日に限って・・・。
次に期待ですが。。。
また、ちょっとお年を召してしまいます。
にゃー太郎 |  2007年08月29日(水) 14:20 | URL 【コメント編集】
みなさん、お互いに残念でしたね><
2010年もこうやって報告がし合えるように
末永く仲良くしてね^^

しまさんへ
私も考えるのが恐ろしい年齢に・・・
年はとりたくないので
お互いに永遠の20歳と言う事にしません?w

びんぱぱさんへ
ほんと残念でござったねぇ
びんぱぱさんのとこからだと
雨じゃなければすごく綺麗に見えたでしょうね
ぱぱさんは永遠の20歳じゃなくても平気そうですよね?w

にゃー太郎さんへ
土砂降りだったんだ・・・><
こっちは夜中が雷付きの土砂降りだったよ
次回のために、にゃーさんも永遠の20歳にする?w
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月29日(水) 16:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

