--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.28 (Tue)

皆既月食と満月 

今夜は満月です
それに6年ぶりの皆既月食。
午後6時52分から午後8時22分過ぎまで続いた後
約1時間は部分月食となるんだそうです。
天気予報的には、この時間帯に晴れそうなのは
北海道、東北北部、東北南部の一部、四国太平洋側の一部、
九州南部、沖縄など南西諸島の一部って書いてあって
うちのあたりは曇マークなのよね・・・。
今の時間(17時過ぎ)で嫌と言うほど晴れてるから
わが家からも見えると良いなぁ
6年ぶりの皆既月食も見たいし世界陸上も見たい
今夜は、忙しい夜になるなぁw

みなさんの所も見えると良いですね^^

と言う事で、今夜の天体ショーに備えて
まだ暑いけど早めの夕飯作りへ・・・


EDIT |  17:12 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
おぉぉぉ・・・
今日は満月なんだね~´▽`

どれどれ
あとでちょっと月の光でも
浴びに出てみましょっか・・・^-^
みゅー |  2007年08月28日(火) 19:04 | URL 【コメント編集】
みゅーさんへ
こっちは曇で月すら見えませんでしたよ
残念・・・><
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月28日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】
曇りでしたか~。
こっちなんか、雨ですよ^^;
狙ったようにその時間だけ雨!

☆*:.。p(´Дq●)ェ-ン*:.。
しま |  2007年08月29日(水) 01:06 | URL 【コメント編集】
しまさんへ
雨ですかぁ><
こっちも狙ったように時間が近づくにつれ
6時くらいから曇りはじめました><
お互い残念でしたね><
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月29日(水) 01:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

