--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.27 (Mon)

暑苦しいよね?w 

070827_1411~01.jpg 070827_1414~01.jpg
:にぃちゃん・・・横お邪魔しますよ(こそっと)
:くっついてもいい?(おねだり目線)
:げんきは、あまえんぼうやねぇ
:かわいいなぁ(でれでれ)

070827_1416~01.jpg :にぃちゃん優しいからだいちゅきー
 :後で涼しくなったら
    チューチュー攻撃してあげるわん
 :・・・
 :げんきのチューは鼻の穴ばっかりだから勘弁して・・・
 
 なぜか主人にチューする時は鼻が多いです

070827_1407~01.jpg ラブラブモードにヤキモチ妬きつつ
 夕飯の支度に台所へ来ると
 窓から見える空がきれいで
 秋っぽかったので1枚パチリ!
願う事は毎日一緒ですが、早く涼しくなぁれ・・・w

070827_1417~01.jpg おっと!忘れるとこでしたw 
 
 暑苦しいのにくっついて寝る2匹
 今日の仲良くお昼寝組は
 ちゃーとめいこでした。
 紅一点のめいこは、いつもモテモテです
 



EDIT |  18:11 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★鼻って?
こんばんは。
鼻って、どっちの鼻ですか?
うちは、v-286の鼻が、どうしても口より先にあるので、v-286の鼻が、自分の口について、ちょっと嫌です。
うちは、私の方が、v-286にチユーをせがんで、v-286が嫌がります。

ほんと、今日も猛暑でしたね。
室内は、快適だけど、散歩の時は死ぬ思いです。
早く、涼しくなりますように。。。

v-286の結石は、昨年から。
大きな石を出した経験があり、その時は、そーとう辛そうだった。
あのまずそうな餌も、v-286は、大好きなんです。匂いのいい餌には振りむかないの。
多分、食べたら、体が気持ちよくなるって知ってるんだろうね。って言うか、何でも食べるv-286です。
しっぽこ |  2007年08月27日(月) 23:26 | URL 【コメント編集】
かわいいですねぇ。
猫さんたち、暑くても関係ないんですね^^;
我が家の小虎もくっつきたいみたいなんですが
暑いのとじゃれるのが嫌なので大きい猫たちは逃げ回ってます^^;
しま |  2007年08月28日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】
しっぽこさんへ
げんきが主人の鼻を舐めるのよw
なんでか先代のげんきもそうだったよw
うちは3匹ともチュー好きみたいです

わんちゃん好き嫌いなくていいなぁ
げんきは処方食とか食べそうにないから
病気になった時が心配なの

しまさんへ
にゃんこ同士の年齢が同じくらいだからかな?
3匹には、わん、にゃん関係ないみたいで
ほんと暑苦しいのによくくっついてますw
ねぇちゃん(コメントレス) |  2007年08月28日(火) 16:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

