--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.13 (Wed)

雪景色~♪ 

朝起きたら一面の雪景色
うちあたりで10センチ以上も積もってるなんて珍しいかも。
古い家ばかりの見慣れた景色も
雪効果で新鮮に綺麗に見えるからすごいですよね。
080213_0814~02
ボーっと雪を見ていたら見慣れない猫ちゃん発見!
ちょっと小太りで人馴れしている感じなので
どこかのお宅の猫ちゃんかなぁ?
携帯を向けても逃げずに写真を撮らせてくれました。
雪の中のお散歩は良いけど足は冷たくないのかなぁ?
080213_0814~01

わが家の3匹はと言うと・・・
080213_2325~02 080213_0312~01
若さの欠片もなく?お布団大好きっ子ばかりで
雪に興味もなく寝る子は育つ状態です


EDIT |  22:03 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.02.02 (Sat)

さぼりまくり・・・ 

1月って過ぎるのが早いと言うか・・・
あっと言う間に今年も1ヶ月が終わったのですねぇ

体調の悪さや家電の故障のせいにしながら
更新をずいぶんサボってしまいました><

EDIT |  16:56 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

