--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.18 (Fri)

親知らずその後 

週末が入ったり、急用があったりで
結局、まだ歯医者さんに入っておりませんが
だんだん痛くなくなってきたんですよねぇ
今週明けに行こうかなぁと思っていたのに
痛くなくなってくると行く気合もでず
口の中の腫れも引いてきたので
「次に痛くなってにしようかなぁ・・・」なんて
痛くない時に行く方が良いのはわかっているんだけど
行く勇気が出ないままのチキンな私

痛いままだと食べる物も美味しく感じないんだけど
食が落ちるとダイエットにもなると無理な理由をつけて
歯医者さん行きを拒みつづけています
080118_1922~02 080118_1925~01
僕達が嫌がっても無理やり連れて行くくせに
自分は行かないんだからダメなかあちゃんだよ・・・
そんな風に言う3匹の声が聞えそうです・・・


ひさしぶりのブログ更新してたら
通販で頼んでおいたみかんが到着。
和歌山みかん5キロ1500円だったのですが
貯まっていたぐるなびのポイントを使ったので無料でした
080118_1503~01
美味しそうだけど腫れてる口の中にしみそう?
080118_1926~01
早く治さないとみかん全部ぼくが食べちゃうぞ
果物大好きげんきがみかんに大よろこび。
080118_1922~01
柑橘系嫌いなにゃんずは仲良くフテ寝中


EDIT |  15:11 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01.10 (Thu)

親知らず 

左下に生えかけの親知らずがあったんだけど
痛む事もなかったので放置してたんですが
いきなり痛み出して何をするにも根気なし^^;
やっぱり歯医者に行くしかないのかなぁと思いながら
半分が優しさで出来ているお薬を飲んでいます。

この親知らず、わがままと言うか・・・
真横に生えようとしているんですよねぇ
元々歯が足りない人なので縦に生えれば良かった?

抜く事より、あの「キーーーン」と言う歯を削る音が怖く
歯科へ行く事をためらい我慢する事3日めに突入
やっぱり思いきって抜かれるしかないんでしょうかねぇ


結局、七草がゆの材料を買出しにも行けず
冷蔵庫整理に近い状態の三草かゆになりました


年末年始に食べ過ぎているので
親知らずで食欲が落ちても大丈夫だなぁと
ボーっ考えれる間はまだ耐えれそう・・・かな?


EDIT |  15:29 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008.01.07 (Mon)

遅くなりました・・・ 

あけましておめでとうございます
わが家も、みなさんも健やかで幸せすごせますように。

今年もぼちぼちと更新したいと思っていますので
昨年同様によろしくお願いします。


通常生活になり3匹と一緒にごろごろしております。
「通常じゃなくてもごろごろしてたんじゃ?」
そんな声が聞えそうですがそこはスルーしてっと・・・。

今日は七草
七草がゆを作ろうかなぁと思うけど
七草揃っていない事に気がつき
買い物に行くか七草揃ってないまま作るか悩む
新年早々、ずぼらでダメ主婦なねぇちゃんです。


EDIT |  13:20 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

