--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

ねぇ・・・まぁだ? 

PCが調子悪いのでゴソゴソと作業してると
げんきが側に来てあまえてきます。
相手をしたいけど作業中なので心を鬼にしてグッと我慢!
071030_0028~01.jpg
ねぇちゃん、またパソコンしてるの?
ねぇねぇ、ぼくとあそぼ?
あそんでくれないとすねちゃうぞ?
はぁ~たいくつだわん・・・

071030_0030~01.jpg
なぁんて感じでキュンキュン鳴きながら
可愛くあまえていましたが
いつの間にかコックリコックリw

その時、暴れん坊2匹組は・・・
071030_0035~02.jpg
めずらしい事に、おとなしいなぁと思ったら
2匹で丸まってカゴ猫になって寝てました。

明け方暴れる為のパワー温存してるのかなぁ?


3匹とも寝ても起きても可愛いけど
寝顔は天使で一段と可愛いなぁ~♪
なんて相変わらずの親ばか^^;
結局、作業を休憩して写真を撮ってるなら
相手してあげれば良かったなぁ?


EDIT |  02:33 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.25 (Thu)

芸はこれだけ! 

普段なら写真撮ろうと携帯向けると
逃げ回るか隠れるげんきなんですが
ぽかぽかしてて機嫌が良いのか?
ひさしぶりに携帯向けても逃げ出さなかったのでパチリ!
ちゃーやめいこと一緒に撮るようになって
少し写される事に慣れたのかも?
あれも撮らせて欲しいなぁと期待しながらまず1枚。
071025_1736~01.jpg
ねぇちゃん、かわいくとってね
おお!斜めだけどカメラ目線じゃないですか!
かわいいなぁ・・・(親ばか)

ねぇちゃん!準備いい?
今日はサービスにあれも撮らせてあ・げ・るっ!
それ!いーち、にぃー、さんっ!

071025_1736~02.jpg
これまたカメラ目線ですよ!
ささみジャーキーを1本多めに奮発しちゃう!

相変わらずズリッズリッの恐竜歩きで
歩数は2~3歩からなかなか増えませんが
立てる場所はどんどん増えてきて
安定の悪い私のお腹の上でも平気で立てるし
立てる時間も長くなってきました。

立つたびに「やっぱ天才犬?」と思い
可愛さに目じりが下がりっぱなしの親ばか夫婦ですw


EDIT |  18:51 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.23 (Tue)

zzz・・・ 

抱き合ってぬくぬく派
071022_03.jpg
お布団でぬくぬく派
071022_01_20071023072042.jpg
一気に寒くなったのでわが家の3匹も
仰向け大の字で寝じゃなくなってきました。
071022_02_20071023072048.jpg
朝起きた時には、こんな感じで3匹だんご状態
寒いならお布団の中に潜り込めば良いのに・・・と思うのですが
なかなか潜り込んできてくれません

母も父もわんにゃんあんかが恋しくなってきましたので
早く潜り込んで一緒に寝てね!


EDIT |  07:38 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.19 (Fri)

ケンカじゃないよ 

071019-1.jpg
3ヶ月違いのめいことちゃー
この大きさの違いっていったい何?^^;
食べる物も同じだし、あげすぎてもいないんだけど
ちゃーだけどんどん巨大児になってる気が^^;
抱っこした感じもめいこ+げんきより重い気がする・・・


画質悪いですが・・・
2匹がじゃれあって遊んでる様子です。
ケンカしてるんじゃないですよw
(動画、重かったらごめんねぇ)

071019-5.jpg
ちゃーちゃんおおきすぎにゃ
重いからつぶされるにゃ
あぁーつかれたにゃあ・・・

071019-2.jpg
あそんでるだけにゃ
ぼくは、いじめてないにゃ
つぶさないにゃあ


と言ったかどうかは謎ですが
仲良し2匹はこんな風にいつも暴れています
これはマシな方ですけどね・・・


071019-4.jpg
いいなぁ・・・ぼく今回ネタなしだわん・・・


EDIT |  21:47 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.17 (Wed)

片付いたけど疲れたぁ~>< 

やっと片付きましたよ!
じゃまする2匹さえいなければもっと早く・・・(ほんと?)
しかし・・・いらない物って思いながら捨てられないんでしょうか?
片付けのついでに押入れの中の物を確認したら
出てくる出てくる・・・200%着れない若い頃の服。
「思い切って捨てる!」と思って眺めてるうちに
「この服着てた頃こんな事あったなぁ~」なんて
あんな思い出こんな思い出が脳内を回想・・・

「これは捨てれないよね?」
「これも思い出だし・・・」

思い出に浸りすぎて捨てれない私・・・
結局、衣替え兼大掃除と言う名目の
思い出回想週間に早変わりしただけでした

流行りと言う問題だけじゃなく200%入らなくなった洋服たち
かな~りじゃまなんだけど捨てれない・・・
そう言うのって私だけじゃないですよね?

年末の大掃除の時こそ捨てようっと・・・(誓い)


EDIT |  23:54 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007.10.12 (Fri)

秋の準備が終わりません>< 

朝晩、肌寒くなったので夏物と秋物の入れ替えや
布団をだしたりでなんとなくバタバタして更新していません><

人がバタバタしてると遊んでると思ってるのか?
楽しそうにじゃまする3匹・・・。
「向こうで遊びなさい!」と叫びながら作業をするんですが
言う事を聞いてくれるはずもなく・・・
そのうちにじゃまする姿も可愛くなって一緒に遊んでしまうので
一向に片付かないんですよね(反省)

げんきはおとなしい子なので困る事は少ないんだけど
にゃんず2匹はいつまで経っても暴れん坊なんですよね・・・
去勢、避妊するとおとなしくなるとか言う人もいたけど
わが家の2匹は例外なんでしょうか?w
先代のめいこがおとなし手がかからなかったんで
猫ってこんなもんだろうと思ってたら大間違いw
いつかおとなしくなるのかなぁ?><


EDIT |  15:01 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.04 (Thu)

何を考えているのかなぁ? 

以前にも脳内メーカーってやった事あったんだけど
また違うの教えてもらったんで3匹でやってみました。
(クリックすると大きい画像で見れます)

げんきの結果
げんき体内 げんき脳内
げんきのお腹の中からっぽだ!
ぷちグルメで好き嫌いの多い少食さんとは言え
これじゃ、ご飯食べさせてないみたいだよw
頭の中は・・・えっちだらけ!思春期なのかしら?
ちゃーの結果
ちゃー体内 ちゃー脳内
ちゃーは、悩んでるのねぇ・・・反抗期かしら?
「家出するにゃ・・・」なんて考えてないよね?
心配で眠れなくなるから、もう脱走しないようにね!
めいこの結果
めいこ体内 めいこ脳内
さすが一番の食いしん坊さん?お腹の中が充実!
頭の中は愛がいっぱいなのねぇ~
いつもげんき、ちゃーの毛づくろいをしてあげる
優しいめいこにピッタリかも


なんか三匹三様で笑えましたが
人間の言葉で話せない3匹が
何を考えて、どう思いながら生活してるんだろう?って考えると
知りたいような、知るのが怖いようなw
でも、今よりもちゃんと3匹の事を理解できたら
もっといろんな事をしてあげたり
できる限りの望みを叶えてあげれるのになぁと思うのでした。


叱った後に「ねぇちゃんは、くそばばぁにゃー」
なぁんて言われてたらへこむなぁw


興味のある方はやってみてね~♪
http://seibun.nosv.org/tainai/


EDIT |  23:40 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.10.01 (Mon)

涼しくなったね 

071001_1239~01.jpg 071001_1228~02.jpg 071001_1238~01.jpg
毎日、暑い暑いと言ってたのに10月ですね~
やっと秋っぽい気がします。
これでエアコンなしでも大丈夫かな?^^
3匹も過ごしやすいのかな?今まで以上によく寝ます

ちゃーの傷もかさぶたになったし
腫れもひいてきて元気復活しそうだし
めいこも術後とは思えない元気さ。
動物の回復力のすごさに驚きながらホッとしている母です。

EDIT |  17:19 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

