--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.14 (Wed)

まんぼう 

071114_1840~01.jpg
↑佐賀県呼子名物『萬坊のいかしゅうまい』です。

隣県佐賀県の名物でTVのCMでもよく見るので
一度は食べてみたいなぁと思ってたんですが
隣県と言っても佐賀県は行く機会もないので
「誰か行ってお土産買ってきてくれないかなぁ~」
なんて他力本願を期待してたら・・・

やったぁ~
クチコミサイトの懸賞自動登録の
『全国各地の逸品』プレゼント!で当たってました

名物にうまい物なしと言いますが
見た感じは、とっても美味しそうです
CMの通り美味しいと良いなぁ~


恒例の値段チェック!
送ってきたセットは、いかしゅうまいの
大まると小まるセット で2,310円(税込)
感謝を込めていただきます


EDIT |  22:14 |  懸賞  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08.21 (Tue)

もう2~3匹? 

ひさしぶりの宅配さんの訪問!
珍しく午後からの訪問だったので
無理やり起こされなかったから
変な格好で受け取らずに済んでラッキー

花王のニャンとも清潔トイレセット?
応募した記憶もないけど・・・
トイレセットが当たってました
便利そうだなぁとちょっと興味があった
取り替えなくても1週間臭わないって商品じゃない!
固まる砂推進派だったので砂買い溜めてるけど
でも新しいものは使ってみたい(ウズウズ・・・)
さっそく箱を開けてセットしよう思ったのに
「今の砂がなくなってから使ったら?」と
主人の一言で却下となりました・・・
今ある砂がなくなるのは2~3ヶ月先?
使えるのは、いつの事やらw

さて!いつものように値段を調べてみると
2500円前後で売られてるらしいと判明!
今のトイレは貰い物だったから
「猫のトイレのくせに高いなぁ・・・」とビックリ

う~ん・・・今あるトイレで充分間に合ってるんだけど・・・
これってもう2~3匹飼えって事かしらん?
ちゃーもめいこも大きくなったし
またちっこい可愛いのを育てたくなってきたぁw

おっと!今日の3匹です
070821_1725~01.jpg
この暑いのに相変わらず仲良く暑苦しく寝ています
(写真下手だなぁ・・・ちゃーの頭きれてるやん


EDIT |  18:38 |  懸賞  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07.21 (Sat)

宅配さんおつかれさま~♪ 

遅く起きた朝~と言うか
宅配さんに起こされました・・・
時間指定のない宅配は朝早い事多いね
って・・・9時過ぎてましたけど

しっかし・・・今日はよく荷物の届く日だったよぉ
masukara.jpg起こされる原因になった最初の荷物は
ブログライター先からの化粧品
メイベリンのマスカラ
家にいる事が多いと
お化粧もしない日が多いし、しても手抜き!
たまには念入りにお化粧でも・・・と思いました

さぁ、2度寝でもしようかぁ~と思い
うとうとしてたらまた宅配!(普通は起きようね)
syouyu.jpg第2便!高級そうに包まれた中身は
やっぱり高級そうなお醤油!
眠気も吹き飛びネットで検索開始!
うっわぁ~1本1600円!!
いつものお醤油が何本買えるんだ?と
庶民なねぇちゃんは考えるわけですよw
日ごろスーパーの安売り醤油か、近所のお醤油工場の
ちょっとお高め398円のお醤油しか使っていないわが家!
ビックリして寝ている主人を叩き起こしました

お醤油の興奮ですっかり寝がさめた私達は
懸賞のありがたみを語り合っていると・・・

EDIT |  19:03 |  懸賞  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.06.26 (Tue)

ひさしぶり~♪ 

いつ出したか覚えていない懸賞の当選品w

高額商品とかって当たる確率悪いのに
もしかして当たったら?とか夢見る分覚えてるんだけど
送った事すら忘れてる物の方が当たってるんですよねw
それが同時にきた時にはプチセレブ?気分になれる単純な私・・・
忘れてる分、思わぬ幸せを貰った気分になってしまうw
配達してくれた郵便屋さん、宅配さんすら輝いて見える?w

今回の戦利品
070625_1243~011.jpg 070625_1244~01.jpg
驚いた事に主人の方も当たってて2重の喜び~
2人分で2000円って大きいよぉ
3匹に何か買ってあげようかなぁ

070625_1831~01.jpgこっちは500円の図書券です。
ひさしぶりに本屋をのぞくかな?
欲しい本増えてそう・・・
「のだめカンタービレ」も
続き読みたいし・・・500円じゃ無理?w

070625_1246~01.jpgこれはたぶん・・・
なにかの残念賞かな?w
でもお洗濯2回分ですからね
主婦には助かります
この時期、部屋干しが多いから
香りの良い柔軟剤ってうれしい

当たらないのが続くと応募が面倒になるんだけど
忘れた頃に当たってたりするからやめれないぃw
今日も地味に頑張る懸賞生活でしたw



EDIT |  14:59 |  懸賞  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.05.21 (Mon)

歯みがきセット 

hamigaki.jpg
いつ応募したのか忘れてたけど
ペット用の歯みがきセットが当たった。
げんきは乳歯が3本も残ってるせいか
歯石がたまりやすいので便利グッズかも。
でもねぇ・・・歯みがき嫌いなのよね^^;
ガーゼとかで触るのさえ嫌がるからこっちも必死・・・
ちゃんとやってくれるかどうかが問題w


EDIT |  15:18 |  懸賞  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

