--.--.-- (--)

 



EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.18 (Tue)

ご無沙汰しています 

縁があって2月15日から仕事に行く事になり
結婚後15年間をのんびり専業主婦で過ごしたねぇちゃんには
動き回る仕事は思ったより肉体労働!!!!って感じで
過酷な1ヶ月となりブログの更新をする気力もなく
ずいぶんと長い間放置気味になってしまったぁ・・・^^;

仕事も1ヶ月を過ぎ、ずいぶん慣れてきたので
もうしばらくしたらまたブログの更新もしたいなぁと思っています。

3匹はと言うと・・・
ねぇちゃんが仕事でいなくても寂しがる様子もなく?
相変わらず元気いっぱいです。
ちゃーもめいこも1歳と言う事で
深夜、朝方の大運動会は減ってきたかな?


EDIT |  16:19 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.12.31 (Mon)

あとわずかですね 

070929.jpg
今年は、僕達と仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もねぇちゃん、僕達をよろしくお願いします


今年もあとわずかになってしまいましたねぇ
やり残した事がたくさんなんですが
一番のやり残しは・・・大掃除かも?
年末ぎりぎりになってこの寒さなので
外回りの大掃除は「ごめんなさい」と言う事に^^;
来年こそ計画的に家事をしよう!と反省しましたw

みなさんは、残りわずかになった今年を
どう過ごしているのでしょうか?
いい年末年始を過ごされてくださいね^^

今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も3匹共々よろしくお願いします。


EDIT |  15:08 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.12.28 (Fri)

 

071226_1438~02 071226_1438~01
にゃにゃ!また何か届いたにゃ!
きっと、ぼくたちのおやつかわん?
なんか甘いにおいがするにゃあ♪

って残念でしたw
ねぇちゃんの大好きなスイーツだよw

オーガニックサイバーストアさんで注文した
スイーツの詰め合わせ福袋が到着したので
大興奮の3匹でしたが
彼らのお目当ては箱だと思いますw

食べる時にちょっとだけあげるからね~

・・・ってちょっとだけちょうだいね?w

甘いもの好きな3匹なので
半分くらいは彼らのお腹の中へ入るはずですw


EDIT |  11:36 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.23 (Sun)

クリスマスイブイブ 

クリスマスイブイブの本日
MYLOHASさんの懸賞で応募していた
超小型犬グリニーズが送られてきました♪
071223_1605~01
1本、2本・・・3本・・・なんと20本も!
(とうぶん買わなくて済むなぁ)
071223_1900~02
わーい、僕のだぁ~♪
はやくちょーだいよぉ

071223_1655~01
グリニーズ・・・(チェ)
僕たち、たべれないにゃあ・・・

071223_1900~01
いいにゃあ・・・ほしいにゃあ・・・
(食べれないと知りつつ狙ってそうな2匹)

美味しそうな匂いでもないんだけど
げんきには美味しんでしょうねぇ
ガジガジとあっと言う間に完食
071223_2000~02
リラックス効果もあるんでしょうか?
食べながらウトウトしてるなぁと思ったら
完食した後は熟睡でした


クリスマスと言えば・・・
毎年、白い小さなツリーを出すのですが
暴走にゃんずに壊される可能性を考えて
今年は、クリスマスツリーを出せません・・・。

来年は、おとなしくなっていて欲しいなぁ。


EDIT |  19:49 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.12.18 (Tue)

連鎖は止まりませんね・・・ 

マウスおまえもか・・・モニターおまえもか・・・

エアコンと電話機で連鎖が終わったと思ったのに
悲しい連鎖は止まりませんでした

PC本体が無事だった事が救いだったと
自分を慰め、納得させていますが
PC依存症?と思うくらい退屈でした

これで連鎖が終わりますように・・・と祈る事しか出来ません

PC使えない間に大掃除!と思っていたはずですが
ビデオ見たり、3匹と遊んだり・・・。
未だに大掃除が終わっていないわが家です

そうこうしている間に昨日またひとつ年を取りました。
年々、誕生日がうれしく感じないようになりましたが
忘れられると機嫌が悪くなる厄介な日であります。
誕生日のプレゼント
今年は、電化製品破壊の連鎖の為何もありません
PC復活が一番のお祝いかもしれません。


最近の3匹
071206_2237~01
エアコンの風が一番当たる場所は僕の場所だわん。
お気に入りの黄色の毛布の上でごろごろ三昧のげんき。
071204_2324~01
ねこ鍋に対抗中?私に反抗中?
この狭い反省室(キャリー)に叱られると2匹で入ります。
ちゃーちゃん・・・めいこを潰さないでね?w

3匹は相変わらず元気印です


EDIT |  13:42 |  うちの子達  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

家族

linkbox

広告

アフィリエイト

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中です

クリック募金と里親募集

かわいい家族の為の広告

プロ窓

広告

お気に入りサイト

RSSフィード

お客さま

